焼き鳥と肉炉端とワイン ももんじ屋 じじ

4.01
¥ -
¥ 3,000~
【12/31・1/1】休業日※感染症予防対策として、入口での検温・アルコール消毒にご協力ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiori

shiori

2024/01/16

aumo

名駅三丁目ある「焼鳥と肉炉端とワイン ももんじ屋 じじ」 ジビエ肉や焼き鳥などが食べられるお店です。 銀杏や長芋など、サイド系の串メニューも充実しています。 ハイボールや焼酎など、ご飯に合うお酒も豊富にあり何度もリピートしてしまうお店です。

shiori

shiori

2024/01/07

aumo

名駅三丁目にある「じじ」 焼き鳥、ジビエ料理のお店です。 シカやイノシシなど珍しいお肉が食べられるのと、なにより美味しい。焼き加減もレア寄りです。 つまみメニューも豊富にあるので、二軒目にも利用しやすいお店です!

shiori

shiori

2023/12/07

aumo

名駅三丁目にある「じじ」 ジビエが食べられる美味しい焼き鳥屋です。名古屋駅から徒歩5分ほどとアクセス良好。 飲み物の種類も多く、なんと言ってもジビエ肉の品揃えが豊富です。うさぎ肉は鶏肉のような味で美味しかったです。

shiori

shiori

2021/10/22

aumo

名古屋駅東口から徒歩5分ほどの名駅3丁目にある「じじ」に行きました。 焼き鳥と創作料理、ジビエ料理などが楽しめて季節もののメニューもあります。 ビール、果実系、ウィスキー、ワインと料理に合わせてお酒が楽しめるのでグルメ好きな方にはおすすめです。 真ん中のお肉の写真は鴨肉です。羊やウサギなんかもメニューにありました。