ミールス(The Meals)

4.02
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぷだおくん

ぷだおくん

2023/10/12

aumo

こんにちワルダナプラコッテ。 西新宿にあるミールスのケバブライスが、これまで食べたケバブライスの中でも1番おいしかったです。 お肉の味付け、ピリッとしたソース、そしてボリューム感。すべてにおいて最高到達点。また食べたい。

カリフラワー

カリフラワー

2023/08/22

aumo

『ミールス』さんに行ってきました🍖 ここのカオマンガイはいつ食べても美味しく大盛り! サラダとドリンクバーもついてくるのは嬉しい!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

t_sugiura

t_sugiura

2023/08/08

aumo

おうちにご飯何にもない…そんなときはテイクアウト! 平日夜の時間帯、『ミールス(The Meals)』さんに行ってきました〜! 普段はランチに来るのですが、今回は夜ご飯に「おつまみケバブ」600円をテイクアウト。 安くてそこそこたくさん量がある高コスパなケバブをお家でゆっくりいただきました。 新宿中央公園近くの立ち寄りやすい場所にあるのでオススメです!

sachi_s3

sachi_s3

2023/08/02

aumo

とにかくお腹いっぱい食べたい時はここ!西新宿の「ミールス」に行ってきました。ここはなんと言ってもご飯の量がめちゃくちゃ多い。2食分はある絶対。でも多いだけじゃなくてしっかり美味しいので通っちゃいます。残した分は持ち帰りもできるので、私は毎回持ち帰って夜ごはんにしています。

saiton

saiton

2023/08/01

aumo

新宿中央公園のすぐ横にあるアジアン系のケバブのお店です。 職場からも近く、ランチ時にはお決まりのケバブ丼大盛りを注文しました。写真だと伝わりづらいですが、この野菜の下にケバブがあってさらにご飯が大盛りで入っていて食べ応えはめちゃくちゃあります!

toshi.104.year

toshi.104.year

2023/08/01

aumo

西新宿五丁目駅から新宿中央公園の方に歩いて行くとあるケバブ屋さん。 今回はチーズケバブを注文しました🥙 普通盛りでもかなりボリュームがあり、最初から最後まで美味しくいただけました。夏に食べるケバブはやっぱりいいですね!辛さの調整もできます!

おたぴ

おたぴ

2023/07/28

aumo

『ミールス』西新宿にある多国籍料理店#ミールス 。ここのケバブ丼は絶品です!ソースの辛さはマイルドとスパイシーで選べます。量が多いのでいつも苦しみながら食べますが、クセになる美味しさなので定期的に食べてます!公園のお散歩のお供にぜひ利用してみてください!

ヒカル

ヒカル

2023/07/27

aumo

もう西新宿の辺りにはくる機会が少なくなるので、ラストケバブ丼に行ってきました! ここのケバブ丼はいつもお腹パンパンにさせてくれて、午後のエネルギーチャージができる素晴らしいお店でした! ケバブの素晴らしさを教えてくれたのはミールスです!

saa1010

saa1010

2023/07/19

aumo

西新宿でケバブをら食べるならココ『ミールス』! ランチタイムに来店しました! ケバブが無性に食べたくなり、「ケバブランチセット」1080円の大盛り(無料)を注文!サラダとドリンクも付いてこの値段は高コスパすぎる! ボリュームたっぷりで、めちゃめちゃ美味しいピリ辛ケバブ!大満足のランチでした!

yumo

yumo

2023/07/14

aumo

なんだかんだで西新宿6丁目付近で一番行ったお店かも!カレーが食べたくて「ミールス」さんに行きました。チーズナン、大好きです。お腹いっぱいになってしまうのはわかっているのにカレー3種類のセットを頼みましたチーズがたっぷり入っていて幸せでした!