まる鐵二代目(最高の自家製麺 まる鐵二代目)

4.01
1

弘前・黒石・中津軽・南津軽/ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

知る人ぞ知る絶品裏メニューが旨すぎるッ!

地元民に愛され続ける人気ラーメン店。メニューは「最高の中華」と「極煮干し」の2種類。さらに裏メニューの「なみおか」と「かぐら」が存在し、とくに「かぐら」は、煮干しの味が効いた濃厚スープに自家製麺が絶妙にマッチ。口いっぱいに旨味が広がる至極の逸品です。なお、店内はアットホームな雰囲気で居心地良好。駐車場も併設されているので、車でのアクセスも便利です。

レビュー

  • おきり

    おきり

    まる鐵二代目さんの最高の極煮干に、 (この時私は)煮干増し増しで💛 煮干し好きにはたまらない。 程よく後味スッキリなスープと、 麺は2種類から選べて、追加の素材もあって、 何通りの楽しみが味わえます #煮干しラーメン 「まんずめぇラーメンかへでもらったでゃ」

    投稿画像

投稿写真

基本情報

まる鐵二代目(最高の自家製麺 まる鐵二代目)

ラーメン

青森県弘前市大字境関字西田58-1

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

24席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら