一風堂 六本木店(いっぷうどう)

東京都・六本木・麻布・広尾ラーメン
4.03
¥ -
¥ 1,501~
年中無休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Natsuki

Natsuki

2024/04/25

aumo

【東京都 港区 一風堂】 平日のランチで友人と2人で利用しました。片付けるために5分ほど待ちましたが、すぐに入れました。注文したのは白丸シンプル。スープがとても美味しくてほぼ飲み干しました。店員さんに言えばピリ辛もやしなどのトッピングもいただけるみたいです。

yonososo

yonososo

2024/04/13

aumo

久しぶりに行ってきました、「一風堂」 六本木店ははじめて! 看板がIPPUDOになっててびっくり👀 外国人のお客さんが多いんだろうなぁ😯 店内はゆったりカウンターメイン 白丸(並)を注文 辛もやし、辛子高菜、紅しょうが、にんにくが無料でした 豚骨の深みのあるスープは後味スッキリで、固めに茹でてもらった麺に絡んでとてもおいしかったです! スープまでペロリ😋 ごちそうさまでした。 ※店内禁煙

tsugu0590

tsugu0590

2024/02/28

aumo

本日はアルバイトの昼休憩に一風堂に行ってきました!普段はあまり行かない方面なのでとても久しぶりだったのですが、やはり一風堂の味は期待を裏切りません。赤丸のラーメンはとても美味しく、替え玉をしました。また行きたいです!

t_sugiura

t_sugiura

2023/12/06

aumo

六本木駅チカ一風堂!🍜 『一風堂 六本木店』さんに行ってきました〜 平日のランチに2人で利用。 自分は一風堂さんを知らなかったのですが、一緒に行った方曰くどうやら一蘭と同じくらい有名らしいです! 赤丸ラーメンをいただきました! 人気に納得の美味しさでした!

tsugu0590

tsugu0590

2023/11/20

aumo

本日は仕事の昼休みに一風堂に行きました。今まで行ったことがないエリアを散策していたら偶然見つけたので昼食をとりました。一風堂特有の底が深い器で味もとても美味しかったです。また昼食で利用させていただいきたいと思います。

takuya

takuya

2023/10/10

aumo

ランチで利用しました。13時過ぎに行ったところ、1組並んでいました。カウンター席と2人と4人用のテーブル席があります。外国人観光客で賑わっていました。今回は赤丸新味(950円)を注文しました。ピリからのスープが美味しかったです!

taku39

taku39

2023/10/05

aumo

「一風堂六本木店」に行ってきました! 六本木駅からは出口によりますが、徒歩5分もかからないくらいだと思います! 頼んだのは赤丸新味とランチAセット(ごはん+餃子)です!麺の硬さは普通で無料トッピングで辛もやしも頼みました! 美味しかったです!

Seiji.com

Seiji.com

2022/04/18

aumo

一風堂六本木店さん。 ここでしか食べれないメニューもあります! 写真は赤丸。

Kazushige1215

Kazushige1215

2021/11/22

aumo

(^^) / 久しぶりの豚骨ラーメン! 今回は源流ラーメンを食べましたが 個人的にはからか麺が好きかな!? 📍#一風堂六本木店 🍜#博多豚骨ラーメン源流 #らーめん #らーめん好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #六本木 #六本木グルメ #食べ歩き  【Google Map】 https://goo.gl/maps/x2etuaGJYCNLyFQf8