デリバリー可

うなぎ 川松(ウナギ カワマツ)

東京都・立川・八王子・青梅うなぎ
4.01
¥ 4,000~
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kemi

kemi

2024/02/18

aumo

ランチにて お祝いかねて食べに行きました。 以下を注文。 ・うな重(藤) 3,744円 ここのうな重はとても美味しかったです! 今は創業50周年のキャンペーンで、お得にいただけま! 3/31までと長め期間なので、もう一回行きたくなりました。

rider_u

rider_u

2022/08/28

aumo

うなぎ 川松_東久留米市 土用丑の日は遠に過ぎた処暑の候。 夏バテ解消に鰻ランチを、ご近所の老舗店「川松」さんで。 この日も蒸し弱目で、焼が香ばしく甘辛系のタレが粒立ち良い白米に染み、東京風の鰻重を堪能しました😋 2022/08/28 処暑 天地始粛(てんちはじめてさむし) うなぎ 川松 https://unagi-kawamatsu.com/index.html/ #鰻重 #川松 #東久留米市 #鯉の洗い #酢の物 #佐久の鯉

kemi

kemi

2022/06/01

aumo

うなぎで有名な「川松」さんへ、土曜丑の日の前に来店。 店舗は、駅から離れていることもあり、駐車場完備。 法事の際にも利用されることもあるらしく、送迎バスもの用意もあるようです。 和室にテーブル席で、特別感のある非日常を体験出来ました! うな重(藤)を頼みました。肝吸いもついていました。 評判通り美味しかったです! 子どもメニューもあり、天丼かうな丼が選べました。天丼も少し食べましたが、こちらも美味しかったです🍤 高級なお食事なので、何か特別な日に訪れてみたいと思いました。 テイクアウトも対応しているようなので、そちらも機会が有れば利用してみたいと思いました。

rider_u

rider_u

2021/07/17

aumo

一足早めの土用の丑の日。 ご近所の名店「うなぎ川松@東久留米市」さんでランチ。 この日は蒸し弱目で、香ばしい焼き、粒立ち良い白米と甘辛系のタレが相まって東京風の鰻重を堪能しました😋 2021 小暑 鷹乃学習(たかすなわちわざをなす) うなぎ 川松 https://unagi-kawamatsu.com/index.html #土用の丑の日 #鰻重 #川松 #東久留米市 #鯉の洗い #あさりとネギのぬた #酢の物

rider_u

rider_u

2021/03/28

aumo

ご近所で「源平花桃(❓)」に出会う(╹◡╹) 老舗鰻屋の「川松@東久留米市」さんの裏の麦畑です。 見るにつけ不思議な様相、八重桜の様にも見えますが、🌸桜🌸に源平咲きはないとか••• ご存知の方、お教え下さいませ (=^x^=) 2021 春分 雀始巣(すずめはじめてすくう)