鯱市 錦通伏見店(シャチイチ)

愛知県・名古屋市カレーうどん
4.04
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2023/04/30

aumo

【鯱市錦通伏見店】 名古屋から帰る前に鯱市へ。 休日でも12時前に行けば比較的スムーズに入れます。 味噌煮込みうどんのカレー版。本家の味噌煮込みうどんよりも個人的にはお気に入りです。 生卵は最初にすくって、ディップ形式で食べるのがおすすめです。

Andy

Andy

2022/06/05

aumo

【名古屋/伏見/鯱市錦通伏見店】 名古屋の鯱一!出張から帰宅前にランチでいきました。生卵のトッピングを必ず頼んでます。別皿にしてディップして食べるのがおすすめ。 カレー煮込みうどん、こんなに美味しいところはなかなかないのでは?

Andy

Andy

2021/03/16

aumo

【鯱市 錦通伏見店】 シャチイチと読みます。味噌煮込みうどんで有名な山本屋さんの系列の煮込みカレーうどんのお店です。 お世辞なしでバチウマです。名古屋飯の中で最強なんじゃないかと。 カレーうどんに九条ネギをトッピング。お昼のランチタイムでコールスローとライスを選べるとのこと。プラス100円で両方いただきました。 もちろん生卵もオーダーして、山本屋と同様に生卵ディップスタイルでいただきました。美味しいです! アクセスは伏見駅から徒歩3分くらい!

  • + 1
raika.n1808

raika.n1808

2019/07/12

aumo

名古屋名物山本屋の姉妹店、カレー煮込みうどん🍜 . #鯱市 #名古屋グルメ #伏見グルメ