げんろく

愛知県・名古屋市天ぷら
4.00
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/19

aumo

揚げたて天ぷらがリーズナブルで食べれます。さくさくで美味しい天ぷら。揚げたてがうれしい。 ランチの天ぷら定食です。この後長芋の大葉巻き、海老天もう一本、キス天がでて、最後がアイスクリームの天ぷら。キス天はサクふわでほんとにおいしかった。長芋はほんのりマヨネーズの香り。ランチで伺いました。1品1品揚げたてを出してくれてすごく美味しいしお店もきれい。店員さんも感じ良いです。コスパも最高!こぢんまりとしていて落ち着く。清潔感のある店内で、気持ち良く食事が出来る。手頃な価格で大変満足できる味。駐車場が無いが、コインパーキングに停めてでも行きたくなる。シメは玉子天麩羅ご飯で。のお店はコスパ最高です! お店の方の愛想も良く、美味しくてとてもイイです。 ランチで伺ったのですが、サービスのコーヒーが無くなってしまっていたのが少し残念でした。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/19

aumo

美味しい天ぷら屋さんです。 こじんまりとした店内は落ち着きのある雰囲気で恰幅のいい大将の熟練の技が感じられる天ぷらを食べれます。一品一品揚げたてなので、美味しいのは言うまでもありません。 席につくと、手際良く揚げたての天ぷらを置くためのお皿と天つゆ、お漬物が絶妙なタイミングでセットされます。一品一品揚げたてなので、お時間はかかりますが、天ぷらを揚げる音がいい感じに食欲とこのあとに食べる天ぷらの美味しさへの期待をテンションと共に揚げてくれます。 ランチタイムは4種類あり、僕はネギトロ丼と天ぷらのランチにしました。ネギトロ丼もあと少し欲しいと言う絶妙な量がより美味しく感じさせてくれます。天ぷらはナス、長芋、オクラ、海老、キス、エリンギ、もう1匹海老と食べ応え十分です。最後にアイスが出てきます。シナモンがいい働きをしています。平日でも、ランチタイム直後から次々と席が埋まる地元民に愛される素敵なお店でした。

  • + 5