肉そば家 笑梟(ふくろう)

東京都・新宿ラーメンそば
4.04
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

hirohiro

hirohiro

2023/07/20

aumo

またまた肉そば行ってきました! 前日にラーメン食べてても、ここはあっさりしてるので、全然余裕で行けちゃいますね。 今回も安定の美味しさでした。 山椒入りのものをまだ食べたことがないので、次はそれにしてみようかな〜

hirohiro

hirohiro

2023/06/14

aumo

もう何回も行っていますが、初めて冷たい蕎麦にしました! 普段は温かい蕎麦か中華にしてたんですが、夏になってくると冷たいのが食べたくなりますね。 さっぱりしていて、美味しかったです。通常のメニューでもお肉がたくさん乗ってるので、満足感ありますね。ライスも無料でついてきます。 ネギの蕎麦を食べてる人が多くて、見た目のインパクトがあってそれも美味しそうでした。

hirohiro

hirohiro

2023/01/31

aumo

西新宿でよく行ってるラーメン屋さんです。温冷選べる肉そばと中華そばがあって、以前は温かい中華そば食べてましたが、最近は鶏塩そば(850円)にはまってます。こういうオーソドックスで鶏ベースのラーメンが好きなんですがあまりないので、重宝してます。ランチはライス付きです。 #ラーメン

ロッシフミ

ロッシフミ

2023/01/19

aumo

仕事仲間とランチ難民になりかけのところ、こちらに来ました! 肉山椒中華ホット とサービスライス! 前来た時は夏で冷やし肉山椒蕎麦を頼んだ気がする! 今回蕎麦かラーメンか迷いラーメンに! とても香りが良く美味い! ネギも大葉も良い仕事してますよね!

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2022/03/15

aumo

肉そば屋、フクロウ。 都庁前の近くにある、一軒家のラーメン屋。そば屋。 山椒がたっぷり入った、蕎麦、ラーメンがとても美味しい。 冷たいそばにしましたが、ご飯もついてきて、超絶美味しい出汁の効いた肉そばがたまりません! ランチ1000円以内で食べれます! 店内は静かで落ち着いた雰囲気。 混んでる時と、空いてる時がありそうです。 麺も出汁と同じようにコシがあり、美味しいです。 また来たいです!(〃ω〃) #肉そば屋 #肉そば #蕎麦 #そば #ランチ #都庁前 #都庁前ラーメン #西新宿ランチ

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2022/03/09

aumo

肉そばといえば、都庁前にある笑梟フクロウさんにランチで行ってきました!なかなか肉そばって食べる機会がないと思いますが、ここは絶品です!鶏だしがかなり効いていて、少し寒い日にはあたたまるような1品!夏は冷やしも食べてみたいです!生姜ご飯をサイドメニューで頼みましたが、ラーメンと丼ってなんでこんなに合うんでしょうか、最高に美味しかったです!新宿中央公園の真横にあるので、お散歩の帰りにそばを食べて帰るのも粋ですね!

KOKI

KOKI

2021/11/11

aumo

味噌を注文しました! コロナ対策が厳重で素晴らしかったです!

Andy

Andy

2021/10/30

aumo

【肉そば家笑梟】 久々に肉そば屋さんふくろうへ。 この日は味玉をトッピング。ランチにはライスもついてきます。少し寒くなったこの時期に肉そばちょうど良い!美味しかったです。 ランチのピークタイムは少し混むのでご注意を。 西新宿五丁目駅、西新宿駅、都庁前駅から徒歩7分程度のアクセスです。

Andy

Andy

2021/01/31

aumo

【肉蕎麦家 笑梟(ふくろう)】 西新宿の肉蕎麦屋さん。いつも中華そばを試したくもなりますが、結局この肉そばをリピートしてしまってます。鶏肉がヘルシーで美味しいのと、お蕎麦もコシがあっておすすめ。夏は冷やしそばもあるようで今から気になってます。お昼時はライス無料のサービスもやってます。 店内はカウンター数席とテーブル20席くらいかな。 アクセスは西新宿五丁目から徒歩5分、西新宿駅から徒歩7分、都庁前駅から徒歩10分といったかんじです!

Andy

Andy

2020/12/28

aumo

【肉そば家笑梟(ふくろう)】 西新宿の熊野神社付近に位置する肉蕎麦屋さん。 肉そばと中華そばが選べるのですが、肉そばもラーメンのようにコクのある味わいでこれはハマります。 トッピングも各種あるので、お好みで味を楽しめるのも良いところ。 アクセスは、都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩7分、都営大江戸線都庁前駅から徒歩10分くらい、丸の内線西新宿駅からは徒歩10分くらいでしょうか。あくまで目安です!