八幡屋

4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/11/27

aumo

昭和から伝統の味を守り続ける名店 価格もほとんどインフレしてないから 行列は覚悟しないといけません。そこそこ食って、お酒を1.2杯呑んでも 2,000円いかないくらいじゃないかな?串はほぼ80円で安いけど、 お酒はそこまで安くないので 呑兵衛はもー少しかかると思います。味噌おでんは、品物によっては 10分以上時間がかかるものがありました。前半で、たまご。後半で、厚揚げ。早めに頼んどいた方が吉です。豚串や、どて煮なんかは、すんなりでてきます。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/28

aumo

昭和から伝統の味を守り続ける名店 価格もほとんどインフレしてないから 行列は覚悟しないといけません。オープンの10分前に到着しましたが、すでに店はお客さんで埋まってました。が、なんとか入店着席。味噌おでんは、品物によっては10分以上時間がかかるものがありました。 前半で、たまご。後半で、厚揚げ。 早めに頼んどいた方が吉です。名古屋串揚げ、どて煮の名店とのことで仲間が予約してくれました。名古屋ならではの八丁味噌にどっぷりと浸かったモツは絶品です!! また、焼き物だけではなくおでんもすごく美味しいです。 値段も80円からとリーズナブルで、昼間でしたがお腹いっぱい飲み食いして一人2000円くらいでした。

  • + 5