用心棒

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水ラーメン
4.07
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小池熙

小池熙

2023/06/08

aumo

二郎系が無性に食べたくなったので神保町にある有名店、用心棒にやってきました! 初の1人参戦で緊張していたのですが、わかりやすい接客で安心しました笑 やっぱりボリュームがすごい! 麺に辿り着くまでにかなり時間がかかりました笑 毎回後悔するけど、忘れた頃に食べたくなるのが二郎系のワルいところですね笑

Andy

Andy

2023/05/03

aumo

【用心棒】 久々に用心棒のラーメンが食べたくなり、神保町へ。 二郎系インスパイアの名店、この日はオープンの時間に行ったのですぐ入れました。 「スキヤキ」と呼ばれる生卵にディップして食べるのが用心棒スタイル。久々に来ましたが味も変わらず最高でした。

bswanted19

bswanted19

2020/02/13

aumo

今日はおなかいっぱい食べたいなと思った日曜の昼。ちょうどそのとき歩いていた神保町の街中に長蛇の列が!これはいったい何だろうと思ったらその列は「用心棒 神保町店」前々から気になってたので30分-40分ほど並び、入店!オーダーしたのはまぜそば。コールは「普通・ガリマヨ(ガーリックマヨネーズ)」。カロリーが他の二郎系と比べても比にならなくて、毎回思う「もうしばらくいいや」状態になりました。でも美味しかったです!ごちそうさまでした!

うー

うー

2020/01/18

aumo

グルメ激戦区の神保町、二郎系インスパイアの用心棒にて、ラーメンいただきました! 生卵トッピング、溶かしてつけ麺のようにして食べるとこれがまた美味しい〜

  • + 3
あらぐる

あらぐる

2020/01/17

aumo

二郎インスパイアの中でもかなり人気なお店 まぜそば全部のせにすき焼きと黒烏龍茶をつけました ガリマヨがうまい 次の日の昼までニンニクでしたが最高でした!

Andy

Andy

2020/01/17

aumo

久々に行ってきました神保町用心棒。 金曜夜21時過ぎごろの訪問だったのですが、10名ほどの待ちで、30分くらいで入れました。 ラーメンとまぜそばで悩みましたが、ラーメンをチョイス。 ニンニク以外のコールで出てきました、よだれ出そう。 二郎系には烏龍茶が必須です。 あとは定番のすき焼きたまごを頼みました。味変に抜群。 定期的に来たいお店です!

  • + 2
ogawanodate

ogawanodate

2019/11/20

aumo

まぜそばダブルチーズすきやき黒ウーロン茶。コールはにんにくあぶらからたまガリマヨです。美味すぎて鳥肌立ちました鳥になりました。

retro_beach_729a

retro_beach_729a

2019/04/08

aumo

LUNCH@用心棒 #はじめて投稿

Andy

Andy

2018/11/02

aumo

#用心棒 #神保町 #ラーメン #グルメ