川木商店

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おいしい鰻と蟹が食べたいなら「川木商店」!

JR金沢駅から徒歩約15分程、近江町いちば館1階に佇む鰻と蟹の専門店。焼きたての鰻と茹でたての蟹を楽しめるのが特徴で、とくに人気の「鰻の蒲焼き」は、皮はパリパリ・身はふっくら、秘伝のタレのまろやかなコクも絶妙で、口いっぱいに旨味が広がる。また、季節ごとに牡蠣や甘エビなど日本海の幸にも出会えるのが美点。近江町市場に訪れたらぜひ、足を運んでみてください。

「川木商店」への投稿写真

「川木商店」へのレビュー

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/04/20

aumo

嫁が世話をしている嫁の父からのリクエストで近江町の川木商店に行って鰻を買ってきてくれました。 幾つか美味しいお店がありますが、こちらのお店も美味しいです。 ということで義理の父の奢りで鰻丼いただきました。 ニンジンなどの天ぷら、新玉ねぎのサラダ、ウドの酢味噌、ハマグリのお吸い物など美味しくいただきました。 アフターは辻利の抹茶ケーキも美味しかったです 朝は青空に八重桜が映えてます。ソメイヨシノの新緑の間に咲いて綺麗です。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/02/11

aumo

どじょうの蒲焼きと鰻丼 どじょうの蒲焼きは金沢名物です。少し香ばしくて美味しいです。 鰻はホントは冬が美味しいといいます。私はいつ食べても美味しかったです。 今日のお昼は義理の父の家で会食しました。 来週から手術で入院するので家族で激励を込め伺いました。 朝イチで、市民の台所の近江町市場に出かけました。 普段は観光逆で賑わうところですが、朝早いせいか、コロナの影響なのかやっているお店が少なく寂しい感じでした。 早く多くの人で賑わう日が復活する日が来て欲しいものですね。

  • + 4

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「川木商店」の基本情報

名称

川木商店

カワキショウテン

カテゴリー

うなぎ 、どじょう 、デリカテッセン

住所

石川県金沢市青草町88 近江町いちば館 1F

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「川木商店」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「川木商店」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「川木商店」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら