李宮 新宿アイランド店(リキュウ)

4.02
¥ 1,000~
¥ 5,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kiina

kiina

2023/08/31

aumo

【李宮 新宿アイランド店】 訪問日時 2023/8/18 最寄り 西新宿 新宿アイランドタワーにある焼肉店に行きました。食べ放題コースもありましたが今回は単品注文です!私はホルモンが好きなのでレバーやマルチョウなどずっと食べていました!どのお肉も美味しくて最高でした!店員さんも優しいです!

Masashi

Masashi

2023/08/13

aumo

ランチで利用しました。ダブルカルビランチを注文しました。ランチメニューにはキムチとスープがついてきますが、どのメニューも少し物足りなさを感じるくらいの量です。 お肉は自分で焼くので少し時間がかかりますが、お店自体は広く大人数で入りやすいのでおすすめです。

t_sugiura

t_sugiura

2023/08/03

aumo

🥩西新宿で焼肉ランチ🥓 『李宮 新宿アイランド店(リキュウ)』さんに行ってきました〜! 以前行った時の体験がよく、リピしました〜 平日1時くらいに7人ほどで来店。待つことなくスムーズに席に案内されました。 席は広く、大人数でもゆったりと座れます。 注文したのは「ダブルハラミランチ」1050円。 スープ、キムチ、ご飯がついてきます。 1000円程度で美味しいお肉がいただけてコスパ◎ 近くで焼肉を探している方にはオススメです〜

  • + 2
きゃっさー

きゃっさー

2023/07/27

aumo

リピートしてしまいました!焼肉はやっぱりランチがコスパ最強ということで!これまた、東京都は新宿区、西新宿の新宿アイランドタワー地下一階にある、焼肉屋さん李宮にランチで訪れました! 今回はハラミ定食を注文!量もほどよく、赤みもおいしかったです! あえて行くほどかといわれたら、まあ、、、 ですが!オフィスが近くとか、近くで焼肉屋を探していた!という方にはおすすめです!

yo

yo

2023/07/27

aumo

新宿のランドマーク、アイランドタワーの地下一階にある焼肉屋。 店内は結構広めで、内装は黒を貴重としたシックな雰囲気なので高級感がありました。 平日の13時頃訪問しました。 注文したのは「ダブルハラミランチ」。 1050円でしっかりお肉が食べられる、かつキムチ・スープ・ライスがおかわり無料なのは嬉しいです。

taku39

taku39

2023/07/24

aumo

「李宮 新宿アイランド店」 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーにあります。 ランチの時間に行きました。冷麺ハラミセットを注文しました! 1,400円でした。キムチとスープはおかわり自由で満足感のあるランチメニューでした!

media_man

media_man

2023/07/24

aumo

7人で13:00頃ランチで利用しました。並ぶことなくスムーズに席に案内してもらいました。 鶏ハラミ焼肉ランチ1050円税込を注文しました。 鶏ハラミがたくさん入ってました。 ライススープキムチもおかわり自由なので多く食べる人も満足して帰れると思います。

Masashi

Masashi

2023/07/16

aumo

ランチで利用しました。焼き肉ランチはなかなか行くことがないのですが、気軽に楽しむことができました。他のランチと比べると少し高めですが、焼き肉をお腹いっぱい楽しめるのでたまに行くのはありかなと思います。 冷麺など焼き肉以外のメニューも楽しめます。

toshi.104.year

toshi.104.year

2023/06/29

aumo

焼肉といえばこちら!リキュウ! 新宿アイランドタワーの地下にあるお店です。 ランチはキャンペーンを何かしらやっており、焼肉とセットで料理を楽しむことができます。 ご飯やキムチも美味しく、たくさん食べたい方にはおすすめです!

t_sugiura

t_sugiura

2023/06/27

aumo

昼から焼肉は最高! 会社の人とランチに『李宮 新宿アイランド店(リキュウ)』さんに行きました〜 「はらみランチ」1300円を頂きました! 広くて落ち着いた店内で、ゆっくりとご飯とお話を楽しむことができました。 また行きたいです!