もうやんカレー 利瓶具 十二社店(モウヤンカレー・リビング)

4.02
¥ 1,000~
¥ 1,000~
無休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mer122ena

mer122ena

2023/06/14

aumo

【西新宿〜都庁前】食べ放題のランチビュッフェあり、がっつりカレーを食べたい時におすすめの『もうやんカレー』。何店舗かあるうち、新宿中央公園から徒歩圏内のこちらへ平日ランチに行きました!(2023年5月末に来店) 「一回盛り」「おかわり一回」「無制限」から選べて、店舗によりメニューが若干違うようですがこの日のカレーは3種類ほどだった記憶。 サラダや付け合わせ、お一人様2個までのタンドリーチキンもあり選ぶ段階からワクワクします。 「もうやん式おうどん」にも心惹かれましたが……まずは「フロリダライス」に「ほうれん草カレー」と、チキン系のカレーを選択しました! カレーはややドロっとした感じで、しっかりとした味付け。 お皿は大きめで、おかわり不可の一回盛りでも満腹になるくらいボリュームたっぷりでした! ドリンクバーがセットになっていて、ウーロン茶やルイボスティー、ホットコーヒーなどから選べるのも魅力です。 店内は外観より奥行きがあり、バンガロー風の内装でほんのり木の香りを感じたような……? 数年前渋谷店に行った時はかなり混雑していた印象だったのですが、今回はゆっくりとランチタイムを過ごせました。

カリフラワー

カリフラワー

2023/04/23

aumo

『もうやんカレーリビング店』さんに行ってきました🍛 『もうやんカレーリビング店』さんの魅力は自分で具材やカレーを選べるところ! 今回は2種類のカレーと二種類のお米、チキンやじゃがいも、玉ねぎやにんじんピクルス、もやし、えだまめなどをたくさんトッピングしました! カレー欲を一気に満たすことができるからお気に入りすぎる!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

カリフラワー

カリフラワー

2023/04/23

aumo

『もうやんカレーリビング店』さんに行ってきました🍛 『もうやんカレーリビング店』さんの魅力は自分で具材やカレーを選べるところ! 今回はほうれん草ベースのカレーと二種類のお米とオクラや玉ねぎのピクルスなどをトッピングしました! ニンニクが効いたカレーはご飯との相性抜群でした!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

Andy

Andy

2023/02/15

aumo

【もうやんカレー利瓶具十二社店】 定期的に行ってる会社近くのもうやんカレー。 平日のランチタイム、お店は混み合います。 バイキングプレートでお腹いっぱいになります。 おすすめはほうれん草のカレーです。辛いカレーもあるのでご注意を!

toshi.104.year

toshi.104.year

2022/03/27

aumo

ランチに訪れました。 千円ちょっとでお代わり自由なので、たくさん食べたい方におすすめです。 カレーの種類も豊富で、自分で好きなライス、カレー、アチャールなど選ぶことができます。 ランチはもちろんディナーにも訪れたいお店です。

Andy

Andy

2021/08/08

aumo

【もうやんカレー利瓶具十二社店】 西新宿にあるもうやんカレーです。会社の近くにあるので定期的に行きます。 ランチはビュッフェ形式で、カレーはもちろん、前菜や副菜など種類が豊富です。野菜もいっぱいあるので健康的になれそうです。 都営大江戸線西新宿五丁目駅か丸の内線西新宿駅から徒歩7分くらいです。

おたぴ

おたぴ

2020/11/04

aumo

『もうやんカレー』 チェーン店のカレー屋さんにあまり行くことないのですが、美味しいと話題の#もうやんカレー デビューしました🍛 ランチはカレー食べ放題! カレーの種類は7種類くらいあって、サラダも食べ放題! お口直しのパイナップルもたくさん食べて満足なランチでした🥰 #カレー#東京のカレー #関東のカレー