焼き鳥山崎

ヤキトリヤマザキ

4.00
1

津・松阪/焼鳥

2,001円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

一人でサク飲みできる リピーター多数

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    鳥刺・砂ずり刺身最高でした。リーズナブル!店員さんが無国籍! 予約しないと入れない可能性も ありありですよ。お気に入りのお店です。焼き鳥私は皮とねぎまが大好きです。味付けはタレと塩味を選びます。個人的には塩味好きです。店内は、カウンターと座敷席で、ゆっくり寛げます。鶏料理全般、揚げ、串、炒め、鶏刺が頂けます。鶏刺は、ささ身、砂肝、ハツなど新鮮です。(鶏好きにはたまりません。もも揚げ丸ごとは、食べごたえがありますよ。 唐揚げは、ほとんどの方が注文されています。 串は、塩かたれを選びます。(私は、塩派) ご飯物では、おにぎりがオススメです。鶏料理大好きなので、ここは美味しいからリピさせてもらっています。

    投稿画像

基本情報

焼き鳥山崎

ヤキトリヤマザキ

焼鳥

三重県松阪市宮町326-4

0598-26-7807

アクセス

近鉄線松阪駅から徒歩8分。バスターミナルのある側を下車。線路沿いに左に道なりに歩き、橋を渡った所にあります。

営業時間

月~土、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30)

定休日

予算

ディナー/2,001円~

支払い方法

利用不可

空間・設備

座席数

22席

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、リーズナブル

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら