東京油組総本店 西新宿組(トウキョウアブラグミソウホンテン)

4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/08/15

aumo

皆さんの中でも大好きな方多いと思う思うんですが、「東京油組総本店」行った時って皆さんどんな内容で注文しますか? 私は脇目を振る事なく、特製トッピングBのボタンを押してしまいます!w しかもきっちり味わいたいからW盛りにしがち。 チーズなど好きな方もいると思うのでオススメトッピングあれば知りたいです!

Andy

Andy

2023/05/26

aumo

【東京油組総本店西新宿組】 油そばのお店。渋谷や広尾の店舗に行くことも多いですが、こちらにも何回目かの訪問。 麺の大盛りが無料、生玉ねぎが食べ放題というのが魅力。 ラー油とお酢を豪快にかけていただきます。 平日ですが夜は混み合ってる印象です。 新宿駅西口から徒歩5分くらいのアクセスです。

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/01/29

aumo

月に一回くらいは食べたくなる、東京油組総本店。 この日は西新宿組にお邪魔しました。 いつも頼むものは固定で、W盛りにネギやチャーシュー、メンマなどがバランスよく入ったBトッピング。 全然重くなく、女性の方でもペロッといけちゃうはず! 新宿駅西口から徒歩5分

Andy

Andy

2021/10/30

aumo

【東京油組総本店西新宿組】 油組、この日は西新宿店へ。 油そば大盛りを注文。玉ねぎとラー油とお酢をたっぷりかけて、熱いうちにかき混ぜていただきます。 玉ねぎいれすぎると、明日まで匂い残るのでご注意を。 新宿駅西口から徒歩5分くらいのアクセスです!