りきどう

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

  • 口コミ

  • sakur776

    sakur776

    この日は岐阜に用事があったので、食べログでそのビジュアルを見て以来ずっと気になっていた「りきどう」にいきました。 土曜日のお昼前で既に店内は満席ですが、ラッキーなことに、車は店前にすんなり停められました。 くの字カウンター10席の店内。カウンターを取り囲むように待ちます。 女性の店員さんの動きがテキパキして気持ちいいです。 オーダーは、つけ麺・チャーシュー・ 凄平麺1100円。 大盛無料・特盛りプラス100円・凄盛りプラス250円となります。 凄平麺は、きしめんより幅広で、5センチ位あります。 チャーシューもタップリで、圧倒されました。 スープは鰹出汁が香る濃いめの醤油ベースです。 おいしくいただきました。

    投稿画像
  • Sasakisensyu

    Sasakisensyu

    つけ麺大好きなんでありがたい店! 3種類の麺食べれるのはアツい。 ついつい大盛りにしちゃうけど後半飽きやすいからなー。 極平麺はワンタンみたいで新しい感じする。 美味しい。

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    基本つけ麺。鰹だしのはスッキリしてこくがある。たくさん食べてもモタレたりしません。極平打ちの大盛は飽きるので、2色盛りに極平打ち+がおすすめ。個人的には2色盛りの焙煎メンが一番美味しいしスープに合う。チャーシューは柔らかく美味しい。チャーシュー麺はボリュームあります。麺大盛無料も嬉しい。紹介してもらい来店しました。 しょうゆラーメンと凄平麺をトッピングしました。 スープも出汁がしっかりしてます。 叉焼がすごいやわらかく美味しい。 麺も食べ応えがあります。 凄平麺はもっと食べ応えがありチュルチュルすすり食べました。 トータルでバランスが取れているラーメンでした。 こちらの方に来た際は必ずよらさせて頂きますね。 店内、店外共に綺麗にしてあります。 トイレもきれいです。 駐車場は店の横と裏に完備してあります。最後に永久使える玉子無料券を頂きました。並んで食べました。美味しい麺とチャーシューのぶ厚さにびっくりです。

    投稿画像
  • m.sawayaka

    m.sawayaka

    りきどう🍜 #小麦感満載#おいしい #グルメ#りきどう

    投稿画像

基本情報

りきどう

リキドウ

ラーメン、つけ麺

岐阜県岐阜市島栄町2-53

058-214-4385

支払い方法

カード不可

空間・設備

座席数

11席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら