焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店

東京都・新宿ラーメン
4.17
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

しがないサラリーマン

しがないサラリーマン

2024/03/04

aumo

新宿で友人と昼飲みした後にふらっと通りがかると、いつもは行列で断念してたこちらのお店がたまたま2名の並び。 ラッキーってことで〆のラーメンはこちらに決定。 オーダーは初めての訪問だったんでノーマルの焼きあご塩ラーメンとだし茶漬け用の小ごはんを。 提供されたラーメンは香ばしい焼きあごの風味がしっかりと感じられる激ウマスープ。 あご出汁だけじゃなくて豚骨と鶏ガラのスープが合わさってるので旨みが濃い濃い。 スープの温度がアツアツなのも嬉しいですね。 麺を秒で食べ切ったあとはテーブルにあられやワサビなんかも用意されてるので、そちらとアプリ特典でもらった低温調理のチューシューをトッピングして〆のだし茶漬けを。 〆のラーメン食べに行ってそこからさらに〆のだし茶漬け食べるって言う暴挙もここの店なら全然アリですね。

  • + 1
お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2023/10/08

aumo

東京の旅。西武新宿駅から徒歩約1分。焼きあご塩らー麺たかはし新宿本店さんへ♪ 店内は清潔感があり、綺麗。人気店との事で並んでました。食券機で買うタイプ。1番人気の、焼きあご塩らー麺を注文。 注文後、まず出汁が出てきて味わう。美味し! 飲んで待っていると、焼きあご塩らー麺 がきたー!!味はさっぱりしていて、とても美味しい。麺は太麺かつちぢれ麺。スープはあご出汁がしっかり入った体に良さそうな味。あったかスープが体に染み込みました。また来よう♪ #東京グルメ #東京ラーメン #新宿ラーメン #新宿グルメ #焼きあご塩らー麺たかはし #焼きあごラーメン #焼きあご塩らー麺 #チェーン店 #麺スタグラム #麺活 #麺スタグラマー #麺インスタグラム #麺類 #東京観光 #instalike #instafood #thankyou #ありがとう #感謝 #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #観光 #旅行 #観光好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #アリアス #グルメ男子 #お出かけ名古屋

kiyotan

kiyotan

2023/06/17

aumo

西武新宿駅近くにある「焼きあご塩らー麺 たかはし」へ訪問。朝まで営業していて「気合いの入ったお店だなぁ」と感服。僕は「特製焼きあご塩らー麺」を注文。見た目は濃いめの色のスープですが、非常にあっさりしていて飲み帰りの一杯として最高。レアチャーシューもホロホロで美味。ご馳走様でした、また来ます。

ロッシフミ

ロッシフミ

2023/04/28

aumo

世界の山ちゃん飲みを終え締めのラーメン! 久々の歌舞伎町を歩きさっぱりラーメンを求めてこちらに来ました! 俺はノーマルのラーメン 連れは季節限定の蛤ラーメン もちろん締めのビールも注文! 蛤ラーメンはアッサリで罪悪感なく美味いね! もちろんのーまのあごだしラーメンももちろん美味い! ご馳走様でした! #締めラーメン #歌舞伎町

Nalumi_uyu

Nalumi_uyu

2021/03/04

aumo

この前あごだしラーメンを食べに「たかはし」に行ってきました〜🐟あごだしってなにかな?って思ったらトビウオのことでびっくり!お店に入った瞬間に、香ばしいトビウオの匂いがした🤤私は塩ラーメンにしたんだけど、あっさりしてるかと思ったらコクのあるスープともちもち麺に魅了されちゃったのでまた行こう思います〜!!!

colu3140

colu3140

2020/01/17

aumo

たかはし 本店 あまり魚介系のラーメン食べませんが、あごだしのこのお店はとってもお気に入り◎飲んだ後には体に染みるスープと、このチャーシューがお気に入りです

YYY🌈TOKYO

YYY🌈TOKYO

2020/01/16

aumo

#山分け #新宿 #グルメ #焼きあご塩ラーメン #ラーメン #オススメ #関東のおすすめ 焼きあご得塩ラーメン1100円🍜 新宿のラーメン屋さんで調べてたら 美味しそうなラーメン屋さんが見つかったので 行ってみました! なんとチャーシューが3種類も入っていて 今までに食べたことないチャーシューで ほっぺた落ちそうになりました☺️ そしたら店員さんも全員女性で、 カウンターのみですが普通のラーメン屋さんより 清潔感がありよかったです! 是非女性の方も行ってみてください♪ 寒い日のラーメンは体が温まっていいですね!

大盛太郎

大盛太郎

2019/04/03

aumo

焼きあご塩ラーメンたかはし歌舞伎町 深夜の〆に訪問。 以前西武新宿のほうには行ったことがあります。 新宿でも行列が出来る人気店。 豚骨と魚介で出汁をとったコクのあるスープに 縮れ麺が良く絡みます。 深夜営業でこのラーメンが食べれるのは 有難いですね。

reo-win07

reo-win07

2018/06/13

aumo

行列の絶えないラーメン屋! あご出汁がきいたスープがおいしさを増しますね♪