Cafe Dining Roseau(カフェ ダイニング ロゾ)

4.00
3

金沢/カフェ

1,000円~

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2024.3.17 本日のランチはロゾへ 国産牛ヒレカツ御膳いただきました。 何度かきてますが、ミニ鉄板が新たに加わり料理を熱くしてべれるようになってました。 国産牛ヒレカツは黄味ダレでいただきました。 お椀もののイワシのつみれ煮やハート型のだし巻きなどそれぞれ美味しかったです。 6枚目はデザートで杏仁豆腐をブルーベリージャムで食べたのも美味しかったです、 こちらのお店は全てマスターの手製が自慢です。 マスターが飲食店を出すので試食会に招待してもらったのが1年前で。その時はメニューが出るのも時間がかかり大丈夫かな?と心配してましたが、当時から味は美味しかったので、今では予約でカウンターしか空いてない人気のお店になりました。  人懐っこいマスターの人がらも人気の秘訣だと思います。 場所は金沢市窪2-551で金沢市の南にあり山川環状線近くで、11時30分からやっていて月曜休みです。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.11.11 今日のランチはカフェダイニングロゾ家族3人で行きました。 1枚目は娘が頼んだ牛ヒレカツランチ 前回食べたけど美味しかったです。 県内インスタでNo.1と紹介されたと店頭のチラシに書いてありました。 2枚目は私が頼んだミックスフライランチ 美味しかったです。 副菜も美味しくふくらぎのみぞれ煮もおすすめです。 味はマスターの自家製がほとんどでそれぞれ美味しいお店です。 知り合いのマスターで春にオープンしてから本日で3回目の訪問ですが、お客さんも来てて元気そうで良かったです。 7枚目はうちの前の公園の紅葉です。 今日は寒い1日でした。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.6.17 今年の4月にオープンしたお店でちょっと知り合いの方がマスターをやっているお店。 3月の模擬オープンの時に行きましたが3ヶ月ほど経ち様子見を兼ねて家族で飲食しました。 私が食べたのは牛カツランチセット。 こちらのランチセットにはメイン以外でも色々な料理がついてきます。 ドレッシングからポン酢まで全てマスターの手作りで料理は全て美味しかったです。 特に小皿のあなご煮物は絶妙でした。 妻の誕生日から1月経ちましたがそのお祝いプレートもサプライズでお願いし喜んでもらいました。

    投稿画像

基本情報

Cafe Dining Roseau(カフェ ダイニング ロゾ)

カフェ

石川県金沢市窪2-551

070-9076-5242

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

16席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、誕生日 、リーズナブル 、家族 、春 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙 、貸切可

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら