鉄板ぢどり焼 TARO 大阪福島本店(タロ)

4.00
1

淀屋橋・本町・北浜/焼鳥、鳥料理、居酒屋

6,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • えみえみっ

    えみえみっ

    ぢどりがふんだんに味わえる「ぢどりコース」を楽しんできたよ!鶏肉の豊かな風味と多彩な調理法に大満足の一夜だった。 まずは「7種のピクルス」。色とりどりの野菜が目にも楽しく、酸味が程よく効いてて食欲をそそられたよ。さっぱりしたスタートで、これからの料理に期待が高まった。 次に「名物ねぎ塩上ハツ」が登場。プリプリとした食感と、香ばしく焼かれた表面が絶妙だった。ねぎ塩の風味がハツの旨みを引き立ててて、一口ごとに幸せを感じたよ。 続いて「名物無菌豚フィレ」。柔らかくてジューシーな豚フィレは、噛むほどに肉の甘みが広がって、まるで口の中で溶けるようだった。しっかりとした味付けが、ご飯やお酒との相性も抜群だったよ。 「名物ぢどり焼き盛り合わせ」は、いろんな部位を一度に楽しめる贅沢な一皿。香ばしく焼き上げられたぢどりは、それぞれ違う食感と風味があって、飽きることなく楽しめたよ。 そして「名物紀州鴨あらびきつくね ミニバーガー付き」。つくねは肉汁がたっぷりでジューシー。ミニバーガーはふんわりとしたバンズと相まって、食べ応え満点だった。 「焼き野菜盛り合わせ」は、野菜それぞれの甘みが引き出されてて、ぢどりとのバランスもバッチリ。ヘルシーなのも嬉しかったよ。 締めには「ミニ鳥清湯ラーメン」。澄んだスープにしっかりと鶏の旨みが凝縮されてて、最後の一口まで楽しめたよ。 デザートの「柚子シャーベット」は、さっぱりとした柚子の風味が口の中をリフレッシュしてくれて、完璧なフィナーレだった。 全体を通して、一品一品が丁寧に作られてて、鶏肉の美味しさを存分に味わえたコースだったよ。次回もぜひ訪れたいなと思ったよ!

    投稿画像

基本情報

鉄板ぢどり焼 TARO 大阪福島本店(タロ)

焼鳥、鳥料理、居酒屋

大阪府大阪市福島区福島3-7-24

06-6867-9988

予算

ディナー/6,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ)

空間・設備

座席数

26席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、個室 、個室ディナー 、日曜営業あり 、禁煙 、貸切可 、ペット可

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら