ぶどうの森 ガーデン&ファーム

4.00
2

金沢/喫茶店、ソフトクリーム

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.7.8 ぶどうの森でかき氷 私はきなこチャイ、妻はブルーベリー食べました。 こちらのかき氷にはジンジャーミルクがかけられていて味の決め手になります。 エスプーマクリームをかけて味変もできます。 お店から広大なぶどう畑が眺められ暑い日でしたが涼しげでした。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    今日は岩出町という金沢の市街地から車で30分ほどのところにあるぶどうの森に行きました。 ここはぶどう畑が見渡せるカフェがあるお店でさ。 学生の頃だから40年近く前に来たきりでしたが当時はカフェだけだったのが今では敷地も広がりカフェ以外にレストラン、ウエディング、チャペル、ケーキ屋さん、散歩道など一つのテーマパークになってました。 ぶどう畑には美味しそうなブドウがたくさんなってて散策だけでも楽しめる素敵なところになってました。

    投稿画像

基本情報

ぶどうの森 ガーデン&ファーム

喫茶店、ソフトクリーム

石川県金沢市岩出町ハ50-1

支払い方法

カード可 (VISA) 電子マネー可 (iD)

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ドライブ 、リーズナブル

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら