喫茶 ベレー

東京都・品川・田町・五反田喫茶店かき氷
4.01
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2024/03/03

aumo

栗を求めてベレーさんに行ってきました。 お久しぶりの訪問です。ベレーさんの栗がずっと食べたかったのに、なかなか来れず。 やっと食べられました。素晴らしいフォルム、可愛すぎます。一口食べて驚きです。おいしすぎます。少し氷が固いですが、この形ならしかたないかなぁと。それよりも美味しかったので満足です。

  • + 1
mi

mi

2024/01/19

aumo

春のベレーさんに行ってきました。初めましての訪問。 並ぶー。 人気店ですね。 暑くなればなるほど並びますねぇ。 この日はなかなか暑くて並んでるのが辛かったです。並ぶときは日傘必要です。 みるくレモン🍋を注文。 とってもきれいな形で、フワフワでした。自分でレモンを絞って食べるスタイルでした。 とっても美味しかったです。 無農薬の瀬戸田檸檬らしいです。

  • + 3
サブ&クル

サブ&クル

2022/08/03

aumo

先月に、お邪魔しようと思っていたのですがここのお店の前に食べたかき氷が大きくてお腹いっぱいになり諦めました。 今日は再チャレンジ!ということでオープン前15分くらいに到着し、猛暑の中日陰を探して待っていました。先に予約していた方がいたので私たちは3組め。 外観もアンティークな感じで可愛いのですが、中もオシャレなインテリアで可愛かったです。 先払いで注文し、お席へ。A定食という名のあんずのかき氷を食べました。友達はアメリカンチェリー。 給食のようなトレーに杏仁豆腐とあんずのコンポート。まるでカレーのよう。氷には杏仁ミルクがかかっており、酸味のあるあんずと一緒に食べると爽やか〜。無理に甘くしないシロップは大人の味! これはリピートしたくなるお店です! #東京#戸越銀座#かき氷#スイーツ

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/08/03

aumo

2022.07.12 喫茶ベレー Cherry ram ひっさしぶりにベレー行けたぁーー!! イートインになってから並んでる日が多くて断念しまくってたけど、ダメ元で覗いてみたら自分が来た時にちょうど満席になって少し待ちで中入れる状態だったので、待つことに。 ずっと食べたかったCherry ram、これほんとめちゃくちゃ、めちゃくちゃおいしかった!!! 上のコーヒークリームは濃すぎず、みるくベースの氷はいつも通り安定のおいしさで、中のスパイスナッツたちとチェリーが100億点。別添えのラムでだくだくに追いラムできるのも最高オブ最高。 シュトーレン氷もしかり、ラム漬けのナッツフルーツ大好きなんですわ…! 個人的今年の5位以内には入る氷だからぜひまた食べたいけど、もうシーズンど真ん中になっていくから叶わぬ夢になっちゃうかも…… @nasso_ice 様、ご協力ありがとうございました😊

Koori lover

Koori lover

2022/06/10

aumo

山手線・五反田駅、東急目黒線・不動前駅、東急池上線・戸越銀座駅の3つの駅の中心地にある“喫茶ベレー”さん。かき氷の他に羊羹や抹茶のサンデーなどの甘味が頂ける、お洒落〜な喫茶屋さんです🍮✨☕️ 毎週日曜日になると翌週のかき氷メニューがSNSにて発表されるのですが、わくわく惹かれるネーミングばかりで、希望メニュー日に合わせて予定を決めます😉 『冷やし生メロンみるく』 シンプルなミルクシロップに覆われたトンガリstyleの盛りに、冠の様な固めの氷オブジェを頂きにのせた、う、、美しいと声が漏れる程の美しく可憐なフォルムのかき氷🍧 序盤は純粋に素氷の部分とミルクの部分だけをすくって、氷の美味しさだけに集中してゆっくり楽しみます😚 少しづつ減ってきたら、冷え冷えに冷えた濃厚なメロンソースを氷の中にトロトロっと流し込み、底のメロンの果肉をサルベージして共に食べます✨🥺 これは美味しいに決まってるメロンチャージ🍈が半端ない一杯でした😋 🏠お店情報: 喫茶ベレー(予約不可、来店順) 📱Instagram: (https://instagram.com/velley_velley?igshid=YmMyMTA2M2Y=)