スターバックスコーヒー 金沢有松店(STARBUCKS COFFEE)

4.00
3

金沢/カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • ぷだおくん

    ぷだおくん

    こんにちワルダナプラコッテ。 「スターバックス有松にありまつ。」 2022年4月にオープンしたこちらのスタバは、外観からおしゃれさが溢れ出していました。内装は木の温もりと開放感を感じられる、すてきな空間です。 また、ドライブスルーにも対応しているので、有松付近に車で来た時はぜひ気軽に寄ってみてください!

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.10.3 昨日は家から一歩も出ない日でした。 嫁がスターバックスのモンブランお土産に買ってきてくれました。 結構クリームも美味しかったです。 スターバックスはケーキも美味しいとういとこが分かりました。 夜はこの秋初のすき焼きでした。 すき焼きは美味しいですね 涼しくなってこれから鍋も楽しみですね。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.7.24 最近できたスターバックス有松店 私は毎日のように通勤で前を通りますが本日ようやくいけましたよ。 桃🍑フラペチーノと抹茶フラペチーノ頼んで私は桃食べました。 かめめぐみさんが頭キーンと言っていたので気をつけて食べたら大丈夫でした。 果肉も細かくストローで吸い切れました。 今日は暑かったで美味しくいただけました。 お店も新しくキレイで気持ちよかったです。 おまけで駐車場の誘導員のお兄さんが大きな声でいらっしゃいませ、ありがとうございましたを、言ってくれたのが嬉しかったです。 場所は南総合運動公園バラ園の近くです。

    投稿画像

基本情報

スターバックスコーヒー 金沢有松店(STARBUCKS COFFEE)

カフェ

石川県金沢市有松3-3-36

支払い方法

カード可 (VISA、Master、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ドライブ 、おしゃれ 、秋 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら