Link del mar(リンクデルマー)

4.00
2

大府・常滑・知多/バーベキュー、焼肉、ビアガーデン

4,000円~

4,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • shiori

    shiori

    りんくう常滑駅から徒歩10分ほどにある「Link del mar」 今年の夏に訪れたのは2回目です!とても気に入った施設なのでまた来れて嬉しいです。 今回の料理はレギュラーコースにしました。ライトコースからホタテあん肝バター焼きとローストチキンが増えました。 ビーチサイトを利用したので、フォレストサイトより暑さはありましたが、海が目の前に見えてロケーションが最高でした!また来年の夏も行きたいと思っています。

    投稿画像
  • shiori

    shiori

    常滑市にある「リンクデルマー」 手ぶらでバーベキューができる施設です。 テーブルやドームテントなど様々なサイトから選び、サイト利用料+料理+ドリンクの料金です。 今回はクーラー付きのドームサイトの予約がいっぱいだったので、涼しいと書いてあったフォレストサイトを予約しました。 席はずっと日陰で猛暑日でしたがクーラーなしでもそこまで暑くありませんでした。女子トイレはクーラー完備だったことがかなり嬉しいポイントでした!食事もお酒も美味しかったです! 飲み放題コースにしましたが、モバイルオーダーで席まで届けていただけるのも良かったです!また是非利用したいと思います。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

Link del mar(リンクデルマー)

バーベキュー、焼肉、ビアガーデン

愛知県常滑市りんくう町2-37

0569-34-2525

予算

ランチ/4,000円~

ディナー/4,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、飲み放題 、高級 、夏 、高級ランチ 、日曜営業あり 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら