Beer Pong Bar GROVE squad 六本木店(ビア ポン バー グローブ スクード)

4.01
5

六本木・麻布・広尾/バー

3,001円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

忘年会早期予約開始☆ 貸切も大歓迎♪

レビュー

  • おたぴ

    おたぴ

    六本木にあるBeer Pong Bar GROVE squad ビアポンバー六本木店に行ってきました!ここではビアポンというゲームが楽しめます。はじめてやってみましたが、ルールは簡単なのにテクニックが必要でとても盛り上がりました

    投稿画像
  • hirohiro

    hirohiro

    アウモクライアントのお店で忘年会をしました!人生で初めてビアポンをしましたが、めちゃ楽しかったです。グループに分かれてやると盛り上がりますね。 ダーツもできて、こちらも盛り上がりました。カラオケもあるようなのでいろんな楽しみ方ができそうです。

    投稿画像
  • tioooooru

    tioooooru

    ビアポンバーグローブの六本木店へ 会社の忘年会でお邪魔しました!ビアポン、めちゃくちゃ楽しかったのと、みんなでワイワイダーツもできてとても盛り上がりました! ビアポン、ダーツ以外にも、ジェンガやカードゲームなど色々あって、2件目とかで友だちといくと盛り上がりそうです。 六本木以外にもいくつかあるので、また行きたいと思います!

    投稿画像

基本情報

Beer Pong Bar GROVE squad 六本木店(ビア ポン バー グローブ スクード)

バー

東京都港区六本木3-10-5 マリーナビル 3F

03-5411-2110

アクセス

東京メトロ六本木駅5出口より徒歩1分/営業時間【通常】18:00~29:00【貸切予約時】11:00~29:00

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌5:00 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌4:30)

定休日

なし

予算

ディナー/3,001円~

支払い方法

カード可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

42席

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

飲み放題 、大人数

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら