町の踊場 蔵カフェ

4.00
3

金沢/カフェ、喫茶店、コーヒー専門店

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2024.1.29 27日の土曜日に天ぷら食べたら、コーヒーチケットいただき向いにあり寄りました。 町の踊場 蔵カフェです。 築150年の蔵をリノベしてカフェになってます。 趣のある内装に蓄音機や足踏みミシンなどレトロ好きには堪りませんね。 コーヒーは水だしで10時間かけたアイスのストレートをワイングラスで出てきました。 宿泊施設もできるようで、泊まるのも良さそうですね。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.9.10 町の踊場 蔵カフェその2 カモミール香る林檎のフロマージュと檸檬と林檎のフロマージュキュイとアイスコーヒーセット食べました。 カモミール香る林檎のフロマージュは梅と和三盆の梅びしおをで、檸檬と林檎のフロマージュは砂糖なしの生クレームと山椒で味変でき美味しかったです。 コーヒーも10時間かけて作るらしく苦味もなく後味が良く美味しかったです。 部屋は古民家をリニューアルしてインテリアも古くてキレイなもので凄い雰囲気の良いお店でした。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.9.10 町の踊場蔵カフェ その1 午後から行きました。 場所は瓢箪町という金沢駅に比較的近い場所ですが それほど近くでもありません。 先週行ったモノクロCHAYAに近いです。 建物は文豪 徳田秋声のお兄さんのお家だったそうです。 宿泊施設で昼はカフェで利用できます。 暖簾と入口の風景が県の景観大賞を受賞したそうです。 玄関入ってからの庭もいい感じでした。 このお店は2回に分けて投稿します。

    投稿画像

基本情報

町の踊場 蔵カフェ

カフェ、喫茶店、コーヒー専門店

石川県金沢市瓢箪町7-6

076-208-3676

支払い方法

カード可 (AMEX)

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

秋 、日曜営業あり

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら