もつ焼 よし田 三軒茶屋

4.01
3

自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/もつ焼き、ホルモン、居酒屋

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

三軒茶屋3分の大衆居酒屋 ハッピーアワーでお得に!

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    仕事終わりに飲み会で利用しました。 三軒茶屋駅から歩いて4〜5分ぐらいのところにあるもつ焼きがウリの居酒屋さんです。 日曜日の早い時間に利用しました為、空席が目立っていましたが、17:00を回ったぐらいから徐々に混み出してきました。 着席してとりあえず生ビールを注文。 約3杯分の生ビールをお得に飲める超メガジョッキがあったのでそちらで乾杯。 かなりの大きさです。 銘柄はサントリー生ビールのトリプル生。 ジョッキはキンキンですし、喉越しは良いし、提供も速いしで満足な一杯です。 午前中から色々なところへ行き歩きっぱなしで疲れ切った身体に沁み渡ります。 料理はハムカツ、ゆでタン、もつ煮込み、親鳥の塩焼き盛り合わせともつ焼き盛り合わせ(塩)、たたききゅうり、ポテト&マカロニサラダ目玉焼きを注文。 ハムカツはオーソドックスな一品で、サクサクとした衣の食感が良い。 ゆでタンは旨味が強くて、噛まなくても食べれる程柔らかい。 もつ煮込みはお酒に合う濃さの味付けで、リーズナブルなのにボリュームがやや多め。 親鳥の塩焼き盛り合わせともつ焼き盛り合わせ(塩)はどちらも色々な部位が楽しめて良かったですが、やはりもつ焼きが美味しかった…! 臭みはなく、それぞれ違った食感が楽しめて塩加減も良し。 コストパフォーマンス面もなかなかに満足度が高めなメニューでした。 たたききゅうりやポテト&マカロニサラダは前菜としての役割をしっかり果たしてくれ、目玉焼きは魚粉がたっぷりかかった普通の目玉焼きとは一味違う目玉焼き。 目玉焼きは3〜10個で個数が選べて、どの個数でも同じ値段という驚きのメニュー。 目玉焼きの下に敷かれた千切りキャベツと一緒に食べてこちらも満足度高め。 お店の雰囲気もサービスも良く、近所にあったら通いたくなるお店です。 ご馳走様でした!

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    休日に彼と三軒茶屋でデートする際に利用しました。お酒を飲みたかったので、価格もリーズナブルで15時からオープンしていたので、こちらのお店にしました。 注文した物 ゆでタン 450円 もつ煮込み 440円 名物目玉焼き 580円 もつ焼き盛り合わせ(塩)720円 親鳥盛り合わせ 720円 たたき胡瓜 330円 ハムカツ 440円 ポテト&マカロニサラダ 420円 ゆでタンは噛まなくて良いくらい本当に柔らかい。 飲めるゆでタンです。ゆでタンは必食の逸品です。 もつ煮込みは味がしみしみでお酒にのつまみにめっちゃ合う。 なんと目玉焼きは10個まで同料金でした!! 2人で行ったので、目玉焼きは4つにしてもらいましたが、半熟でとても美味しかったです。 焼肉のもつと鶏も脂身が少なくさっぱりしていてジューシー!どれも美味すぎる。 マカロニがカレー味でこちらもお酒のお供にとても合いました! 店内にテレビがあるので、競馬をみながらゆっくりモツを堪能できてとても満足でした!ご馳走様でした。三茶に行った際はまた行こうと思います!

    投稿画像
  • ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

    ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

    三軒茶屋「もつ焼 よし田」 ゆでタン420円、 豚唐揚げ420円、 自家製ポテトチップス(バター醤油)380円、 もつ焼き盛り合わせ(潮)660円、 キャンペーンハイボール100円など。 三軒茶屋うろうろしてたらハイボール100円との事でイン。 もつ焼きとホルモン刺しなどのお店のようですが色々あります。 まずおすすめのゆでタン。 角煮と煮込みの中間のようにトロトロになったタンは箸で繊維がくずれるほど。 あっさり目の出汁なので好みで塩胡椒を足しますが少し振った方がお酒にも合います。 カリカリの衣から美味い豚唐揚げ、 スライスポテトを揚げた自家製ポテチなど全部美味しい。 もつ焼きは焼肉みたいに自分で焼きます。 ただすでに低温調理されているので炙るだけで大丈夫。 タンと豚トロとハツでしたが、 炙って味噌を付けたら美味しかった。 料理も美味しくてまた来たいです。 #三軒茶屋 #三軒茶屋グルメ #三軒茶屋居酒屋 #もつ焼きよし田 #よし田 #ゆでタン #ホルモン刺し #もつ焼き #ホルモン #焼肉 #満腹 #グルメ #居酒屋 #名物 #看板メニュー #japanesefood #ごちそう #japan #Tokyo #東京 #東京グルメ #gourmet #ヤジメシ三軒茶屋

    投稿画像

基本情報

もつ焼 よし田 三軒茶屋

もつ焼き、ホルモン、居酒屋

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 プリンセスライン三軒茶屋 1F

03-5787-8033

アクセス

三軒茶屋駅から徒歩3分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 15:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日

※2/19は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

32席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、デート 、リーズナブル 、飲み会 、ディナーデート 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら