めん屋桔梗

東京都・新宿ラーメンつけ麺
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/30

aumo

めん屋桔べん。都庁前もしくは初台が最寄り。 月に最低2回は行ってます。 ミャンマーの方が店員さんで、 ミャンマー料理も楽しめます。 餃子は、190円で食べれてレモンサワーもウーロンハイも290円で楽しめるお店、他にある?って思ってます。 ラーメン居酒屋開拓したい。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/07/06

aumo

めん屋きつべん。 初台が最寄りかな。 何度も行ってます! 醤油ラーメンをいただきました。800円くらい。 濃いめの醤油ラーメンで僕好み🎶 ここは200円で餃子が食べれるのでサクッとラーメン飲みしたい方ほんとにおすすめです!

Andy

Andy

2022/01/30

aumo

【めん屋桔梗】 西新宿から初台に向かって歩いて甲州街道との交差点ちかくにありますめん屋桔梗。 魚介醤油系のスープでラーメンやつけ麺が楽しめます。自分は辛つけ麺を熱盛りで注文。程よく辛くて美味しかったです。麺は太麺もちもち系、大盛りで大満足の量でした。 アクセスは初台からが近いと思います。

あらぐる

あらぐる

2022/01/22

aumo

初台の交差点の近く、昔大勝軒のあった跡地でしょうか 比較的新しいお店構えのラーメン屋さん桔梗に行ってきました メニューを見ると居酒屋メニューも豊富で夜も楽しそうです カレーつけ麺を注文し、たっぷりの漬け汁と、締めのスープ割まで美味しくいただきました

うー

うー

2022/01/13

aumo

豊富なメニューに心悩ませながらも、珍しさを感じて頼んだ塩つけ麺はさっぱりと、そしてキリッとしたお味でした! 麺はしっかりと締められていて噛みごたえがありますね〜 スープにはとても美味しかったチャーシューや、トロトロで味のついた半熟玉子、それにナルトやメンマや水菜、玉ねぎのみじん切りが入っています。 最後は、鶏ガラ風の香りのする割りスープを入れて、暖かく〆として味わいます。 夜は居酒屋メニューも豊富なようでした、気になる! 場所が少し新宿や初台などそれぞれの駅から距離がありましたね、新宿中央公園が近いです!