松屋 三田店

東京都・品川・田町・五反田牛丼カレーライス定食・食堂
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2023/11/09

aumo

【松屋三田店】 平日の夜、最寄りの松屋で晩ご飯。 松屋ではいつも期間限定メニューをたべます。 この日は限定のカレーを注文。 松屋はサクッと食べれて、値段もお手頃で重宝してます。 田町駅と三田駅から徒歩3分くらいのアクセスです。

Andy

Andy

2021/09/12

aumo

【松屋三田店】 期間限定のビフテキ丼を食べにいきました。 いまはニンニク胡麻醤油の味付けで、来週からはまた違う味付けが楽しめるみたい。 牛肉は多めでピクルスがアクセントで美味しかったです。松屋いくと野菜を失いがちなので、豚汁をいただくようにしてます。 松屋は大手ということもあってか、感染症対策ちゃんとされてて安心です。 田町駅と三田駅から徒歩5分のアクセスです。

Andy

Andy

2021/08/03

aumo

【松屋三田店】 みんな大好き松屋。 この日は期間限定っぽいゴロチキカレーをいただきました。 松屋の期間限定メニューはどれも美味しいので、定期的な更新をとても楽しみにしてます。 ここはカウンターだけのお店で平日のお昼はいつも混んでます。 田町駅と三田駅から徒歩5分です。

Andy

Andy

2020/05/17

aumo

夜ご飯がめんどくさい時に松屋に行きました。テイクアウトです。 だいたいいつも頼むときはデフォルト牛丼に生野菜と味噌汁。 これでもワンコインくらいだからありがたいです。安い! どこの街にもあってほしいお店です。 #テイクアウト #おでかけ