黒毛和牛焼肉 白か黒
西新宿/焼肉、ホルモン、居酒屋
★西新宿白か黒他の投稿も気になる方はこちら👉@93_foods右下の保存ボタンを押すとあとで見返せて便利だよ♪♪-----------------------------------📍住所東京都新宿区西新宿8-6-2野島ビル1F⏰営業時間定休日:日曜、祝日、年末年始昼:11:30〜14:00(13:45)夜:17:00〜23:00🚃アクセス西新宿駅1番出口徒歩2分🍽メニュー極上白黒セット2,600円✍️食べログ3.31(口コミ67件)2022.07.01現在-----------------------------------西新宿で話題!黒毛和牛焼肉がコスパ良く頂ける、白か黒🐂とにかく肉の質が良すぎる!!タンはプリッとした噛み応え。カルビは脂が甘くコクがある。ロースは柔らかくほどける食感。ランチはサラダ、スープ、ごはんもつくよ🥗🍚しかもご飯、スープはおかわり自由♪お肉一枚で米がガツガツ進む✨タレもいいけど、塩で食べると肉味がしっかり感じられて良い!今、LINEお友達登録で、牛すじ無料!正直これが主役級に美味い😋🍽ランチメニューは色々選べてお得だよ♪ココは是非行ってみて👏-----------------------------------いつも投稿をご覧頂きありがとうございます😊!このアカウントは仕事の合間、休日のリフレッシュに利用したい美味ランチを紹介!いいね、コメント、保存、DM、フォロー大歓迎です✨今後ともよろしくです♪♪他の投稿も気になったらコチラもチェック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓@93_foods-----------------------------------@93_foods様、ご協力ありがとうございました😊
新宿西口から西新宿駅近く、大通りを裏手に入ると見つかる焼肉店、白か黒へ行ってきました!ランチタイムの訪問、かなりメニューは多くて悩みましたがこの日のおすすめ品だった塩もつ煮込みとハラミセットを注文。店内はテーブルとカウンターが程よく並び、店員さんも多くて好印象です。さて届いた品々ですが、ハラミは大きくて柔らかくて美味しいし、もつもご飯によく合う、さらにスープやご飯がお代わりできてと、とにかく大満足!ちなみにミニカレーがLINE友達登録のサービスで着くのですぐに対応しちゃいました、これも美味しかった〜また違うメニューも頼んでみたいなぁ、ごちそうさまでした◎
ネット予約可能な外部サイトで見る
バリラックス ザ ガーデン 新宿(BALILax THE GARDEN)
西新宿/アジア・エスニック料理(その他)、ダイニングバー、ビアガーデン
でランチ😋・牛肉のルンダン¥1650ドリンクは25%オフで注文できるそうです初めてルンダンを食べたけどスパイスとココナッツの風味が良くハマってしまうほど美味しかったです😍ランチで1650円なのでドリンクセットだったら尚良しでした!※ルンダン(Rendang)とは牛肉などの塊肉をココナッツミルクと香辛料で長時間煮込んだ肉料理である。2017年にCNNによって世界一美味しい料理に選ばれた。(Wikipedia)
新宿駅から西口を出て5分程度、高層ビル街の1つ、新宿野村ビルの地下にはいくつもの飲食店が立ち並びます。そこで見つかるのが優雅な雰囲気のこちらのお店、バリラックスザガーデンです!ランチタイムにはサラダバーやスープがついて1000円代前半のランチが味わえます。さてこの日は鶏肉のルンダンを注文、ルンダンは世界一おいしいとされる料理で、まだ食べたことがないので期待が高まるばかり!まずはサラダバーで取ってきたブロッコリーやサラダを食べながら待つとルンダンが到着、カレーのような見た目ですね〜一口食べて、たしかにアジアンなココナッツやエスニックな味わいはしますが見た目に反してカレーとは別物です!大盛り可能なご飯との相性もよくてあっという間に完食、ごちそうさまでした◎
ネット予約可能な外部サイトで見る
もうやんカレー 利瓶具 十二社店(モウヤンカレー・リビング)
西新宿/カレーライス、カレー(その他)、居酒屋
ランチで利用しました。随分前からおかわりシステムが変わったみたいです。おかわり一杯までできるプレートにしました。種類豊富な野菜とお肉をいっぱい食べました。システムは変わりましたがすごい美味しかったです。パイナップルの汁が少しでも付くとカレーの辛さが和らいで甘くなるのでおすすめです。
【西新宿〜都庁前】食べ放題のランチビュッフェあり、がっつりカレーを食べたい時におすすめの『もうやんカレー』。何店舗かあるうち、新宿中央公園から徒歩圏内のこちらへ平日ランチに行きました!(2023年5月末に来店)「一回盛り」「おかわり一回」「無制限」から選べて、店舗によりメニューが若干違うようですがこの日のカレーは3種類ほどだった記憶。サラダや付け合わせ、お一人様2個までのタンドリーチキンもあり選ぶ段階からワクワクします。「もうやん式おうどん」にも心惹かれましたが……まずは「フロリダライス」に「ほうれん草カレー」と、チキン系のカレーを選択しました!カレーはややドロっとした感じで、しっかりとした味付け。お皿は大きめで、おかわり不可の一回盛りでも満腹になるくらいボリュームたっぷりでした!ドリンクバーがセットになっていて、ウーロン茶やルイボスティー、ホットコーヒーなどから選べるのも魅力です。店内は外観より奥行きがあり、バンガロー風の内装でほんのり木の香りを感じたような……?数年前渋谷店に行った時はかなり混雑していた印象だったのですが、今回はゆっくりとランチタイムを過ごせました。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
アイタリーキッチン 中野坂上(Aitaly kitchen)
西新宿/ステーキ、パスタ、ファミレス、イタリアン
中野坂上での予定を済ませて中野坂上駅から歩いてすぐのところにあったこちらのお店にお邪魔しました。店内は明るくカジュアルな雰囲気で、清潔感がありました。とりあえず生ビールを注文して乾杯。生ビールはサントリーのプレミアムモルツ。泡の量はちょうど良く、ジョッキはちゃんと冷えていて美味しくいただけました。今回注文した料理はステーキやハンバーグ、マルゲリータピザやフライドポテト、ペペロンチーノ、枝豆。枝豆に関しては可もなく不可もなしといった感じでしたのでノーコメント。ステーキとハンバーグは熱々の鉄板で提供され、ステーキは肉肉しさが、ハンバーグはジューシーさが際立つ一品でした。また、ステーキは柔らかくて味付けもしっかりされていて期待以上でした。マルゲリータピザは釜焼きではなく、グリルで焼き上げたであろうタイプ。程良く酸味があるトマトソースとやや濃厚なチーズが僕好みでしたが、生地自体は業務用っぽい感じでボソボソとしていました。フライドポテトは塩加減がやや濃いめでしたが、ドリンクが進む濃さだったので僕としてはアリ。ペペロンチーノは鷹の爪がやや多めに入っていて、数口食べただけで辛さが口内に広がります。生パスタということを推していましたが、生パスタだから良いというポイントは見当たらず、そのまま完食。細かい点ですがハイボールがメガサイズでも提供してくれるのは個人的ありがたい。ご馳走様でした。
【ステーキアンドパスタアイタリーキッチン】定期的にいってる中野坂上の洋食屋さん。この日はハンバーグをチーズトッピングで注文。スープとドリンク飲み放題が超ありがたいです。12時過ぎると混み合うのでご注意を!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
テキサス 新宿野村ビル店(TEXAS)
西新宿/ステーキ
新宿野村ビルの地下にあるテキサスに行ってきました!ステーキをガッツリ食べたいときはガッツグリルに行くことが多いのですがこちらは初めて。日替わりのランチがお得でしっかりと大盛りご飯を食べることができました◎重要なステーキソースも美味しく、ガーリックチップス多めがおすすめです!
新宿駅西口エリア、数多くのお店が立ち並んでいますが、この日は新宿野村ビルの地下に位置するステーキハウス、テキサスへ行ってきました!日替わりステーキでサーロインの日でした。注文するとすぐにサラダが到着。待つことしばし、お肉が到着、鉄板の上でかなりの熱量です!溶けたバターがいい感じですねー、卓上のソースや各種調味料で味付けしながら食べて行きます。ライスは大盛り可能でこれも嬉しい!あっという間に食べ切りました、ごちそうさまでした!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
も~れ2(もーれもーれ)
西新宿/沖縄料理
西新宿5丁目駅の出口の近くにある小さな沖縄料理店です。店内はテーブル席が二組とカウンター席が4名分とかなりこじんまりとしたお店です。ランチタイムはレジで注文と支払いを済ませてから、お料理が席に運ばれてくるシステムです。セルフサービスでお水や麦茶は自分で紙コップについで席まで持っていきます。今回はタコライスにハーフサイズの八重そばをつけました。八重山そばが先に来ましたが、通常の縮れた平麺の沖縄そばと異なり、つるつるとした細い丸麺でした。タコライスはチーズをかけてレンジでチンをしたのかなと思うのですが、かなり内側が熱くなっていてハフハフしました。個人的に沖縄そばのスープをタコライスにかけてしゃばしゃばにして食べるのが好きです。
街に溶け込んでいて気付きにくいけど、実はここに沖縄あります。沖縄出身の方が運営されているらしく、ブルーシールアイスクリーム、オリオンビール、スパムおにぎり、沖縄らしさに溢れてます。沖縄そばとタコライス、迷ったけど今日はこちら。おまけのスープにコーレグースをドバッと入れて、沖縄気分がをもう一押し。通りに見えるサルスベリまで南国風に見えてくる、素敵なお店です。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
天秀(てんひで)
西新宿/割烹・小料理、天ぷら、天丼・天重
【】【】行ってきました(∵ゞ🥢食べログ3.57💰1人1.2万円くらい🚶♀️新宿駅から徒歩8分の✨️落ち着いた店内👨💼会食に良き夜はコースのみ🌃うまいよっ‼️特に〆のサックサク🍤エビも程よい甘みがあって´-全品、お塩でいただきました🧂やっぱり美味しい天ぷらは塩だよなと。👉お刺身や小鉢も良かったよ~~~ただ、コースが少し物足りない感はあったかな。もう少しボリュームあれば嬉しかったかも。ランチ行ってみたいなー😏このクオリティで天丼1,000円とか絶対に満足度高いと思うのよね💕︎🤣🤣
新宿駅西口〜西新宿エリアの人気天ぷら店へ行ってきました!お店の外からは格式高い門構えです、中に入ると元気で温かい接客をしていただけます。この日はランチタイムにカウンターへ座り、天重の大盛りを注文しました。目の前で職人さんがパチパチと天ぷらを揚げていきます。そして届いた天重がこちら、豪勢で喉がごくりと鳴りますね〜具はかき揚げや、大盛りにすると一尾追加になるエビ、そしてキスやカボチャ、紅生姜や玉ねぎ(とくに美味しかった)など幅広い!デザートにオレンジまで付いて大満足、お腹いっぱいながらもたれることもなくてよかったです◎
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
青山一品 中野坂上店
西新宿/中華料理、飲茶・点心、ラーメン
中野坂上「青山一品」ランチバイキング1100円。中野坂上のランチ中華バイキング。麺類の一品メニューが890円で、バイキングをつけたら+210円なので1100円。そのままバイキング注文しても、麺類つけてもお値段同じというなぞの料金設定です。笑バイキングはブュッフェスタイルで取りに行きます。炒飯、麻婆豆腐、焼きそば、鳥の唐揚げ、厚揚げ炒め、玉子トマト炒め、酢豚、八宝菜、鶏とカシューナッツ炒め、青椒肉絲、春巻き、焼き餃子、胡麻団子、ミニ肉まん、焼売、玉子スープ、野菜サラダ、杏仁豆腐、など。種類も多く大満足でした。
仕事終わりの飲み会で利用しました。中野坂上駅から3〜4分歩いたところにある中華料理屋さんです。店内は明るくて清潔感があり、カウンター席、個室席もあるようでした。とりあえずちょい飲みセットが安かったので生ビールで乾杯。蒸し鶏肉と焼き餃子をつまみながら飲むビールがたまらない!しっとりした蒸し鶏肉はネギ塩で味付けされていて、焼き餃子は焼き目はやや強めに焼かれていて、中はジューシー。酢豚や青椒肉絲、焼きそばをリーズナブルなハーフサイズでいただきましたが、これもまた美味しい。酢豚は食べやすい醤油ベースの味付けで酸味がちょうど良く、とろみもしっかりあります。青椒肉絲はハーフサイズでもなかなかボリューミーで味付けはやや濃いめ。白米がガンガン進みそうな味付けでした。焼きそばはややパリッとした焼き加減で、ビールに合う濃いめの味付け。全体的にやや濃いめの味付けだった気がしますが、これで良いんです。コストパフォーマンスも良く、提供も速い。そして美味しい中華料理が食べれる使い勝手がとても良いお店だと思いました。ご馳走様でした。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
昌平ラーメン 新宿西口店
西新宿/居酒屋、ラーメン、つけ麺、中華料理
「昌平ラーメン新宿西口店」に行ってきました!東京都新宿区西新宿7-12-4にあるお店です仕事終わりにお腹が空き、来店した店舗です!ビールとめんまのおつまみ、つけ麺で1050円でした!あとで気づいたのですが、1000円で晩酌セットというものがあったみたいです。
【昌平ラーメン新宿西口店】高校時代の予備校である河合塾西口店のすぐ近くのラーメン屋さん。男三人で、ラーメン食べたい人と、炒め物食べたい人がいる中で、たどり着いた昌平ラーメン。調べたところ自社ビルらしく、二階建ての立派なビルで、どうやら二階で麺を作ってるとのこと。瓶ビールからスタートして、前菜三点盛り、餃子、麻婆豆腐、豚肉の炒め物をいただき、最後にラーメン半チャーハン。お腹いっぱい大満足で帰りました。むしろ食べ過ぎ。新宿駅から徒歩7分、西新宿駅から徒歩5分くらいです。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
