星評価の詳細
Large(ラルジュ)
御器所・いりなか・八事/カフェ、パン
天白区にあるこちらのカフェもう何十回ってくらいいったことのあるお気に入りのカフェ何がお気に入りかっていうと、ランチがお得すぎるの🉐メインプレートは何種類からか選べて、なんとパン食べ放題がついてくるのです!パンの種類も豊富で、そのまま食べてももっちりしていておいしいし、トースターが何台かあるからカリッカリに焼いて食べても美味しいサイズ感も1口サイズだからいろんな種類のパンを味わえるよ!そのパンなんだけれど購入可能食パンなんて大人気で電話予約して購入することをおすすめします!ぜひ天白区へ訪れた時は寄ってみてね!
またまた、モーニングに行きました。毎度のことながらLプレートの一択。子供はBプレート。子供もプレートで食べれると喜びます!!今回は6人と多めだったのですが、席が広いのでゆっくりみんなで座れます。ここランチがパン食べ放題なので、いつかランチに行きたいなーと思います。毎度帰り際にランチで並んでるので難易度高そうです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
キャナリィ ロウ 八事店(キャナリィ ロウCannery Row)
御器所・いりなか・八事/イタリアン、バイキング、ケーキ
.用事を済ませた後に近くにあるキャナリィ•ロウさんでランチしました🍴ランチには前菜バイキング、フリードリンク、デザートバイキングがついていて好きなパスタやピザを頼みます🍝◆ずわい蟹のトマトクリームパスタ◆スイートバジルのペペロンチーノとグリーンアスパラ◆ジェノバピザ蟹のトマトクリームは生パスタのもちもちとトマトクリームがよく絡んで美味しかったです😋バジルのペペロンチーノはバジルとニンニクがよく効いていて美味しかったです✨前菜、デザート、ドリンクどれも種類が豊富で👍でした😋@__611sk様、ご協力ありがとうございました😊
八事にあるCanneryRow八事店さんにてディナー🌃🍴ここのお店は本格的なイタリアンビュッフェを、子連れでも気兼ねなく食べられるので我が家の大好きなお店です🇮🇹仕組みは、メイン料理のパスタやピザを選択して後は前菜・ドリンク・デザートがビュッフェ形式で好きな物を食べられます✋今回はメイン料理にポルチーニ茸のクリームパスタと茄子のアーリオオーリオを選びました🍝これが大正解❗️ポルチーニのパスタはもう高級イタリアンで出てきても気がつかないくらいのクオリティの高さ😋茄子のパスタもオイル系でさっぱりかと思いきや少し中華の様な味付けがされていて、何より茄子がやたら美味しい(笑)🍆♥️メインに大満足ですが、相変わらず前菜ビュッフェも美味しくて、私は特にスモークサーモンと、わかさぎのエスカベッシュとカレイのソテーを鬼リピしました😋そして、なんといっても最後のデザートまで全部美味しいからもう…お腹パンパンになりますよ(笑)🍮🍰今回は季節限定のマンゴータルトと必ず食べる生キャラメルとシフォンがやっぱり最高でした♥️♥️♥️とにかくいつ訪れてもメイン料理もビュッフェもドリンクも全てが種類豊富なので飽きません❗️ビュッフェ食べるならもう間違いなくオススメ店です✨※お店情報☆CanneryRowは複数支店があります☆価格…メインはどれも1700円~2500円くらいでこれに、前菜・スイーツ・ドリンクビュッフェが含まれています。子供はビュッフェ代金約600円を払えばOK☆駐車場…複数台あります☆雰囲気…子供OK、スタッフさんはこの日なんと頼んでいないのに家族写真を撮りましょうか?と言ってくださるくらいサービス精神旺盛です
外部サイトで見る
星評価の詳細
コメダ珈琲店 本店(コメダコーヒーテン)
御器所・いりなか・八事/喫茶店、スイーツ(その他)
コメダ珈琲の和カフェ【おかげ庵】名古屋に住む娘と用事を済ませてカフェへgo❢何処に行く?私がおかげ庵へ行きたいと言うと、そんな所で良いの?って!失礼ね‼娘はお洒落なカフェに行きたかったみたいなのですが、おかげ庵は三重県には無いんです!久しぶりに行きたいの😊愛知県に8店舗、東京に1店舗、神奈川県には3店舗。以前は三重県にもあったんだけどなくなってしまいました😣久しぶりにシロノワールの抹茶バージョンを食べたけど安定の美味しさです💕あんみつ、おまんじゅう、おうどんにお蕎麦もあります。熱々鉄板に卵焼きの上にナポリタンもあります🍝東海地方の定番ですね。お団子を自分で焼く事もできて楽しいですよ🍡おかげ庵をもっと増やして〜❣和カフェ
久々ゆっくり朝コメダ。グラクロが始まったと聞き、家族で行こう行こうと。朝らからですがシェアでいただきました。おいし〜冬を感じた。基本コメダは混んでますが、子連れにも親切で椅子やドリンクなど気遣ってもらえていいところです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
