自由が丘さんど

4.00
2

自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/サンドイッチ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • サブ&クル

    サブ&クル

    自由が丘駅から徒歩3分くらいのところにある小さなお店です。フルーツサンドとお食事サンドが売っています。フルーツによってクリームが違い、カスタードが入っていたり、ヨーグルトクリームが入っていたり、フルーツにもクリームにもこだわりがありました。 フルーツサンドって少し経つとクリームが果物水分でビシャビシャなっちゃう事が多いけど、ここのクリームはしっかりしてて感動しました! また買いに行こうと思います。

    投稿画像
  • 東京食べあルーク

    東京食べあルーク

    今回の記事が気になった方は「自由が丘 自由が丘さんど」で検索🔍💻 ✨本日はご紹介するのはこちら✨産地とつながる。学べる。酪農ファンづくりPROJECT🐮安心安全で美味しい⤴️私が選んだお店はオシャレな手作りサンドウィッチのお店! https://www.milkland-hokkaido.com/kibounomilk/ 【自由が丘編】 🥪"自由が丘さんど"🥪 ☎️070-3105-5313☎️ 🏠 東京都目黒区自由が丘1-26-18 🏠 🚶‍♂️自由が丘駅より徒歩3分🚶‍♂️ この日は小雨が降る中、自由が丘へ🚶‍♂️自由が丘駅から近く徒歩3分だからわかりやすい。 ロゴがサンドイッチを手にした少女シルエットの自由が丘さんど。知る人ぞ知る隠れ家。小さなカフェみたいなお洒落なお店。ショーケースにもずらりと美味しそうな見た目も映えるサンドイッチ達が並びます🤤 私が注文したのはイベント限定のコチラッ‼︎ 【希望のミルクin自由が丘限定サンド】🥪🐄🥛¥390 たっぷり北海道ミルクが収まったギッチリ濃厚サンドイッチ🍼真っ白なクリームはモエダンで美しい。 一口いただいたただけで甘みが強く濃厚なミルクの味。甘さはくどくない。素材の甘さを引き出す生クリームに脱帽。このサンドイッチ屋さんは自由が丘を代表するお店に成るに違いないな👧 濃厚ミルクのサンドイッチは、女性人気No.1に違いない🙆‍♀️ 高品質なミルクサンド🥛他のサンドイッチの味も気になっちゃうな〜(●´ω`●)🎶 【商品情報】 🔔希望のミルク🔔 日本の生乳生産を支えている酪農王国、北海道。
 そんな、北海道酪農の魅力、北海道産牛乳・乳製品のおいしさを発信するために、MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO が、ここ自由が丘に誕生して3年。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響により生じた生乳需給の厳しい状況を、自由が丘商店街の飲食店と手を取り合い、消費者の皆さんとともに乗り越えるために希望のミルクPROJECT in 自由が丘を立ち上げました。
 このプロジェクトを通じて、北海道酪農の重要性を学んでいただき、食べておいしさを知っていただくことを目指しています。
 #タカちゃんの日常

    投稿画像

基本情報

自由が丘さんど

サンドイッチ

東京都目黒区自由が丘1-26-18

070-3105-5313

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

おしゃれ 、穴場 、雨の日 、映え 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら