移転 冬夏青々(トウカセイセイ)

東京都・錦糸町・浅草橋・新小岩かき氷
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2022/03/27

aumo

まだ間借り営業をしているときの冬夏青々さんへ。杏仁キウイとすももヨーグルト。 どちらもスッキリ召し上がれます。2種類を小さいサイズで2400で食べれるのはすごく嬉しいです。とにかくかき氷屋さんっていうのではなく、完全に飲み屋(笑)でも間借りだから仕方がないですが、始めていったときはビックリしました(笑)まだ単品で食べたことがないから、普通サイズを知らない(笑)

  • + 1
mi

mi

2022/03/13

aumo

まだ間借り営業の時の冬夏青々さん。 黒ごま目当てで予約して行ってきました。小さめの2杯セットで、あんず杏仁も注文。 黒ごまが想像を越える美味しさでした。濃厚黒ごまが本当に美味しい。これはリピートしたい逸品。あんず杏仁もさっぱりしていてとっても美味しかったです。

  • + 3
mi

mi

2022/03/01

aumo

冬夏青々さん。お店を引っ越す前間借り営業をしていた際にお邪魔したときのかき氷です。酒粕南高梅と味噌バター餡ナッツ。何より酒粕美味しい。味噌バター餡もすごく好きな味。これまた食べたいなぁ。間借りから、新店舗になって、ますます楽しみになりました。またお邪魔しに行きたいと思います。

mi

mi

2021/11/18

aumo

移転してから初訪問。インスタに行き方が書いてあったのでスムーズにお店に着きました。 こちらの店舗は ①かき氷単品 ②選べるかき氷2品セット ③選べるかき氷ドリンクセットから選びます。 私はいつも②。 今回はさつまいも林檎、酒粕ゆずをチョイス。 外でお会計して中に案内されます。 テーブルには岩塩もあり嬉しいです。 さつまいもは中がりんごなので、味の変化が楽しめます。 酒粕ゆずはトップにしょうがはちみつ乗っていて、かなりパンチがきいていましたが、どちらも美味しかったです。

mi

mi

2021/08/28

aumo

初めましてのお店に行ってきました。こちらは予約ができますのでありがたいです。バーを間借りして行っているかき氷屋さんです。 本当に店内はお酒がたくさんでかき氷🍧屋さんには全く見えないですけど、間借りだから仕方ないですね。 私は選べるかき氷セットを注文。1杯目は黒ゴマチーズきな粉を注文。黒ゴマ好きとしてはもっと黒ゴマ感があっても嬉しい気もしましたが、これはこれで美味しかったです。2杯目はダルゴナコーヒー。こちらも美味しかったです。付いてくるチェリーコンポートも美味しかったです。近いのでまた行きたいです。