移転 冬夏青々(トウカセイセイ)

4.00
5

錦糸町・浅草橋・新小岩/かき氷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • mi

    mi

    まだ間借り営業をしているときの冬夏青々さんへ。杏仁キウイとすももヨーグルト。 どちらもスッキリ召し上がれます。2種類を小さいサイズで2400で食べれるのはすごく嬉しいです。とにかくかき氷屋さんっていうのではなく、完全に飲み屋(笑)でも間借りだから仕方がないですが、始めていったときはビックリしました(笑)まだ単品で食べたことがないから、普通サイズを知らない(笑)

    投稿画像
  • mi

    mi

    まだ間借り営業の時の冬夏青々さん。 黒ごま目当てで予約して行ってきました。小さめの2杯セットで、あんず杏仁も注文。 黒ごまが想像を越える美味しさでした。濃厚黒ごまが本当に美味しい。これはリピートしたい逸品。あんず杏仁もさっぱりしていてとっても美味しかったです。

    投稿画像
  • mi

    mi

    冬夏青々さん。お店を引っ越す前間借り営業をしていた際にお邪魔したときのかき氷です。酒粕南高梅と味噌バター餡ナッツ。何より酒粕美味しい。味噌バター餡もすごく好きな味。これまた食べたいなぁ。間借りから、新店舗になって、ますます楽しみになりました。またお邪魔しに行きたいと思います。

    投稿画像

基本情報

移転 冬夏青々(トウカセイセイ)

かき氷

東京都江東区亀戸6-58-10 亀戸ガイビル 5F Music Bar BRICK

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

夏 、冬 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら