金澤 烏鶏庵 本店(うけいあん)

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2024/01/08

aumo

2024.1.9 1枚目金沢の烏骨鶏のお店のプリンです。 娘の彼氏が手土産に持ってきてくれました。 薄味で美味いと言って食べていたらキャラメルがあるのに気づかなかったです🤣 それでも美味しかったです。 2枚目からはミスドの大人のポンデショコラ、ザクもっちリング、各種パイ食べました。 ミスドは美味しいですね。 最近、仕事やニュースでも震災中心になり、行政の対応見てなんでもっと対応しなかったとか攻め心も出てきたりするので、不味いなと思ってます。 色々と心温まるニュースもあるので、感謝の気持ちでできる範囲で日常を過ごしたいと思います。

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/03/23

aumo

鳥鶏庵の烏骨鶏かすていら 今日は地元の町会長が集まる会議に参加したところ、年度末のため、1年間ご苦労様という目的で皆さんにかすていらが配られました。 と言っても私は町会長でなく、そのお世話係のボランティアなのでついでにいただきました。 烏骨鶏かすていらは、なかなか産まない烏骨鶏の玉子から作られ、濃厚できめが細かく柔らかく美味しかったです。 せっかくなので美味しくいただきました。 更に7枚目8枚目にトートバッグをいただきましたが、アウトサイダーアートと言って障がいのある方が書いた絵が描かれたものです。 障がい者を支援する取り組みとして作品の商品として販売されているものです。 社会貢献で買ったものみたいです。

  • + 4