スターバックスコーヒー 蔦屋書店 和歌山市民図書館店(STARBUCKS COFFEE)

和歌山県・和歌山・高野山下カフェ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

satsukichi828

satsukichi828

2023/03/29

aumo

📍和歌山県の市民図書館の スターバックスで 仕事の間の休憩ー🫠🤍 和歌山で仕事があって、 少し空き時間があったので うろうろしてたらとってもおしゃれな @wakayama_civic_lib を発見😳✨ とっても綺麗で中にスタバがあったので 期間限定の、 コーラフラペチーノと、 マシュマロやクリームが たくさん乗ったドーナツ🍩を🫣 店内の壁は本棚で、 ライトアップされててとってもおしゃれ🥹📚 大人な空間でいい隙間時間を 埋めることができました😌✨ ここの図書館、本当におすすめなので 和歌山市駅に行かれた際は 見にいってみて下さいねー🥹💓 #和歌山市民図書館 #和歌山スタバ #和歌山 #和歌山カフェ #和歌山グルメ #スターバックス #コーラフラペチーノ #和歌山市駅 #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ #写真好きな人と繋がりたい

asomog

asomog

2022/10/17

aumo

和歌山市民図書館 過去pic(202005)

marco14450

marco14450

2022/06/24

aumo

和歌山市民図書館内にあるスタバへ 蔦屋書店内にあるスターバックスは 何処もおしゃれな感じがしますよね。 スタバ好きとしては避けては通れません。 こちらは和歌山市の図書館も併設されており 本の中に埋もれて 好きな場所で 好きな飲み物で 好きな本を読んで過ごす 至福のひとときです。 行った事のあるスタバとしては かなりランクが高いです。 他にはどんなスタバが待ってるのでしょうかね。 楽しみです。

  • + 1