スターバックスコーヒー 蔦屋書店 和歌山市民図書館店(STARBUCKS COFFEE)

4.01
3

和歌山・高野山下/カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • satsukichi828

    satsukichi828

    📍和歌山県の市民図書館の スターバックスで 仕事の間の休憩ー🫠🤍 和歌山で仕事があって、 少し空き時間があったので うろうろしてたらとってもおしゃれな @wakayama_civic_lib を発見😳✨ とっても綺麗で中にスタバがあったので 期間限定の、 コーラフラペチーノと、 マシュマロやクリームが たくさん乗ったドーナツ🍩を🫣 店内の壁は本棚で、 ライトアップされててとってもおしゃれ🥹📚 大人な空間でいい隙間時間を 埋めることができました😌✨ ここの図書館、本当におすすめなので 和歌山市駅に行かれた際は 見にいってみて下さいねー🥹💓 #和歌山市民図書館 #和歌山スタバ #和歌山 #和歌山カフェ #和歌山グルメ #スターバックス #コーラフラペチーノ #和歌山市駅 #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ #写真好きな人と繋がりたい

    投稿画像
  • asomog

    asomog

    和歌山市民図書館 過去pic(202005)

    投稿画像
  • marco14450

    marco14450

    和歌山市民図書館内にあるスタバへ 蔦屋書店内にあるスターバックスは 何処もおしゃれな感じがしますよね。 スタバ好きとしては避けては通れません。 こちらは和歌山市の図書館も併設されており 本の中に埋もれて 好きな場所で 好きな飲み物で 好きな本を読んで過ごす 至福のひとときです。 行った事のあるスタバとしては かなりランクが高いです。 他にはどんなスタバが待ってるのでしょうかね。 楽しみです。

    投稿画像

基本情報

スターバックスコーヒー 蔦屋書店 和歌山市民図書館店(STARBUCKS COFFEE)

カフェ

和歌山県和歌山市屏風丁17

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

おしゃれ 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら