食品館あおば 田無店

4.00
3

練馬・江古田・田無/その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • kemi

    kemi

    買い出しにて。 ・ツナマヨコーンピザ 400円  以前は箱で売られていた感じでしたが、小ぶりになって価格も抑えられている感じでした。広告の品だったので通常価格から50円引きになっていました ・南蛮あんかけタルタルチキン 431円  こちらももっと大容量で売られている気がしましたが、ピザ同様、サイズと価格を抑えているようでした。

    投稿画像
  • kemi

    kemi

    買い出しへ。 このヤマザキの惣菜パンは、パンがふわふわでけっこう好きで買っています。 常時店頭に並んでいる感じではなく、自分の中では見つけたらレアです! いつも「グラタンコロッケパン」だけですが、今回は「カレーメンチカツパン」を見つけたので初めて購入しました。 美味しかったのでリピートします!

    投稿画像
  • kemi

    kemi

    買い出しに行きました。 昼時でしたが、少し客足が落ち着いていたようです。 朝一だと割引品が残っていることが多く、結構混雑している感じがあります。 ここはお肉が安い印象です。 魚屋も入っているので、捌いてもらうことも可能なようです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

食品館あおば 田無店

その他

東京都西東京市芝久保町1-4-2

042-460-6021

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり

公式SNS
XInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら