ボニュ(bonnieu)

4.01
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こっちゃん

こっちゃん

2022/07/21

aumo

行きたかった本山の人気カフェに行ってきました。 桃と薔薇のエクレアです🌹🍑

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/03/30

aumo

* 名古屋、本山の「ボニュ」さん。 テイクアウトで2個❤︎ ☑︎無農薬いちごのタルト サクサクタルト、クレームダマンド、パティシエール、シャンティイ、苺。 盛りっと盛られた苺は、山の真ん中も苺でした(*´꒳`*) 今回、ショートケーキとエクレアとタルトの3種類の苺ケーキの中で、タルトが1番苺が主役な感じ💗 “きぼうのいちご”を目一杯楽しみたいなら、こちらのタルトかなぁ(*´艸`*) ☑︎La grâce (ラ・グレイス) 薄めでパリッとサクサクしたタルト生地の中は、滑らかなガナッシュ🍫 胡椒のようなスパイス感もある、美味しいガナッシュでした🥰 ボニュさんは、毎週月曜20時から、その週のケーキがオンラインで予約できます。 (席の予約ではありません) ケーキの取り置きの予約ですが、当日にテイクアウトにするかイートインしていくかを決められます。 時間と胃袋の都合で「食べてこ♡」か「持って帰ろ♡」か決められるのは、ホントありがたい(^人^) また予約して行きます🙋‍♀️ —- @ rio_rio_2014 さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/11/24

aumo

* 【bonnieu】さん @bonnieu.xiii @xiii_motoyama ✽ 秋摘みダージリン ✽ りんごのパイ(ふじ) ✽ 無農薬レモネーディアのタルト アップルパイが無性に食べたくなってbonnieuさんへ🍎🥧 今年もbonnieuさんのアップルパイをいただけました♡ パイ生地の上にはふじのりんごがたっぷり。 艶のある表情と綺麗にスライスされたりんごが とっても美しくて思わずうっとりしてしまいます。 シナモンとピスタチオの香りとともに 幸せと美味しいを噛み締めました♡ 無農薬レモネーディアのタルトは次の投稿で🍋 @nagoya_yuさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!