青山シャンウェイ 渋谷

4.02
¥ 1,000~
¥ 3,000~
施設の休業日に準ずる

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みーるん

みーるん

2024/02/26

aumo

二軒目で利用しました! 土鍋にお豆腐が一丁入ってました♡ あつあつでおいしかったです〜( ´ω` ) 花巻は小さめでした!

Kazushige1215

Kazushige1215

2023/01/11

aumo

(^^) / 渋谷でちょい飲み! 平日の昼過ぎに飲茶とビールで ちょい飲みができるお店。 追加で頼んだ「毛沢東唐揚げ」は旨辛チップの刺激とビールは相性抜群だった。 📜Menu 青島ビールIPA 飲茶セット ・中華粥
・柔らか蒸し鶏の葱油醬油
・焼売3種(豚肉焼売・海老焼売・ラム焼売)
・揚げワンタン
・飲む杏仁豆腐 毛沢東唐揚げ5個 【SNSまとめ】 https://lit.link/Kazushige 📍#青山シャンウェイ 渋谷 #中華料理 #中華料理好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #渋谷 #渋谷グルメ #食べ歩き

  • + 5
MakiMatsumura

MakiMatsumura

2022/11/12

aumo

20年前に外苑前で働いていた頃によく行っていた中華料理のお店が、いつの間にか有名店になり、閉店して移転して、支店もオープンしていたと言うので、感慨深いです。 今は毛沢東スペアリブと蒸し鶏が名物だそうで、ランチで蒸し鶏の定食に毛沢東唐揚げをプラスしてみました。 蒸し鶏はホロホロに炊き上げていて、骨もシャクシャクとした食感で食べられるほど柔らかい。 毛沢東唐揚げはスペアリブにかけられている辛旨のフレークをこれでもかと振りかけてあり、食べるとバリバリとした香ばしさがあります。 ユニークなメニューが人気の秘訣だなと思いました。