ダブルフォーアパートメント 薬師池店(44APARTMENT)

東京都・立川・八王子・青梅ダイニングバーソフトクリームカフェ
4.01
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

team t&t4416

team t&t4416

2021/08/30

aumo

緊急事態中ですが、 夏休み最後の野外活動! 日曜の11時半~くらいに行かせてもらいました。 車で行きましたが、それ以外のアクセスはどうなのか気になります。 天気もよかったですが、おしゃれな内装で窓の眺めも開けてて店内明るく雰囲気抜群です。 0歳児を連れていきましたが、笑顔で対応してくれてスタッフ皆さん好感が持てます! 薬師バーガー(1080円)とチキンのプレートにドリンク(コーヒー)をつけて注文。 その後ミックスソフトも注文しました!(480円) ハンバーガーは見るからにボリューム満点。 ビッグサイズのハンバーグ、ベーコン、目玉焼きがあり、しっかりつかんで、つぶしながら食べるくらいの感じでした。 肉感しっかり、タルタルがかかってるけどくどくなくいただけました。チキンも玉ねぎソースがマッチしてボリュームも満点です! 店の雰囲気、店員さんの対応も含めて、かなり良質なお店だと思いました。 またテイクアウトでバスケットでの詰め合わせ販売もあり、そばの公園に持っていって食べてバスケットを返すというのもできるみたいで、また試したくなりました。 必ず、また行きます!

  • + 2