スパイス ファクトリー ecute品川サウス店(SPICE FACTORY)

東京都・品川・田町・五反田カレー(その他)
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

glandcafe

glandcafe

2023/10/29

aumo

品川駅の構内にあるカレー屋さんです。 手軽に本格的なカレーがいただけるのがとっても良いお店です。 注文は食券を購入するスタイルで、出来ると番号を呼ばれます。 基本的なメニューはスパイシーなカレーとコクのあるカレーの2種類で、合盛りも出来ます。 また、トッピングにチキンカツやロースカツも選択できるので、ガッツリ食べたいときも良いです。

titi_lucky_88bb

titi_lucky_88bb

2023/07/30

aumo

暑い日にはカレー🍛が食べたくなります! 品川駅内のエキュートにあるカレー屋さん😊 お野菜も食べたかったから、野菜のスープカレーにしました👍 少し甘みを感じるけど、スパイスが効いてて美味しいスープカレーにゴロゴロ野菜と柔らかい鶏肉が入ってます😋 汗ダラダラかきながら、美味しく頂きました🙏

Andy

Andy

2022/01/30

aumo

【スパイスファクトリーecute品川サウス店】 品川駅構内にあるカレー屋さん。はじめての来店です。 コロナで9時までの営業でした、ぎりぎりの滑り込み。 おすすめの記載があった二色カレーを注文、チーズと唐揚げトッピング。 美味しかったです、今度は大盛りでいただきます。