超ごってり麺ごっつ 亀戸店

東京都・錦糸町・浅草橋・新小岩ラーメンつけ麺
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やす

やす

2023/09/18

aumo

背脂コテコテ系の有名店。タンを柔らかく茹でたチャーシュー!?を使った二郎っぽい感じのタン二郎を食してきた。麺量は茹で後で並280、中420、大560グラムを無料で選べ、麺タイプも太麺と極太から選べます。麺量は聞かれたけど種類は聞かれませんでした。 麺量は以前に中盛り頼んでやばかったので、並にしました。 具材はもやし、タン、背脂、ニンニクみじん切りが入ってます。ニンニク入れますか?とは聞かれないので入るのはデフォルトですかね。 スープの味はかなり濃くパンチ効いてますが、濃い時は頼めばスープで割ることも出来るそう。 麺はゴワゴワワシワシの太麺で食べ応えあり。 タンは先に得ていた知識よりも小さく少なく少し物足りない感じでした。 背脂がかなり入っててスープに膜が張ってるので、食べ進めてもスープは熱々です。 オジサンの胃にはボディブローの様に効いてくる背脂。食後数時間経ってもまだお腹いっぱいです。 昼時だったのでデリバリーのオーダーも多かったからか、提供までは約15分ほど掛かりました。

  • + 4
mori_shin

mori_shin

2021/10/15

aumo

ごっつ。いわずとしれた、ギルティラーメンです。 亀戸が本店だそう。 ラーメンの特徴は、、背脂系と二郎系の間、いわゆる「ごっつ」系とでも言いましょうか。 深夜2時に直面する特盛ラーメンは、凶暴すぎます。 こちら、チャーシューとネギに隠れて、下に麺が500g以上はいっています。味わいは、もちろんごってり。ごっつでは、味の調整ができますが、ここまですごいと、ちょっと関係ないですね。 深夜テンションでいくと、そこそこの確率で残してまうので、本当申し訳ないです。 ※いつものごっつでは、普通の量を適正に楽しんでますよ。 亀戸、秋葉原、新小岩などにあるので、ぜひ近くに行った際にガッツリ行きたい時は、ぜひ行ってみてください!!