喫茶ツヅキ

愛知県・名古屋市カフェ喫茶店パフェ
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/12

aumo

雰囲気の非常にいいところです!コーヒーの種類がたくさんあって、例のはしごを使って目の前でコーヒーと牛乳を注ぐショーも楽しめます。コーヒー以外でも食べ物やデザートが豊かです。一人で来店した場合は食べ切れないくらいスーツパフェなどあります! 店長がとてもフレンドリーで、間違いなく素敵な時間を過ごすことができるでしょう。お勧めです!コーヒー専門店でもあるので、好きな人は一人でもいい。パフェが季節のフルーツを入れ10種類以上、ランチも、モーニングモーニング大満足。パフェは男性2人以上女性なら3,4人で一つ注文が良い。カフェオレのパフォーマンスは一度は体験するといい。フルーツパフェを食べました。 こんなにたくさんのフルーツが乗っていて850円…びっくりするコスパの高さです。アイスも果肉などは入ったアイスで美味しかったです。店主は本当に仕事に誇りを持たれていて、客を楽しませようとするホスピタリティがあふれた方。名物の天井おとしは最高の思い出になりました。 メインのモーニングも野菜たっぷりでボリューム満点。美味しかったです。 県外から来た友だちも大喜び。老舗の喫茶店でお店は2階にあります。店内は造花ですが花一杯で、有名人の写真もたくさんありました。 ここのカフェオレのパフォーマンスは必見ですが、それ以外のパフェなどスイーツ類の力の入れようもスゴいです。 アイスクリーム、フルーツや生クリームなど出てくる物全てのレベルが高く、美味しい!一つや二つ、美味しくないものがありそうなもんですが、全部美味しかったです。次は違う物を頼んでみたいと思います。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/12

aumo

近所なので何度も伺ってる脚立のある 喫茶店。その脚立の正体は、「カフェオレの天井落とし」脚立の上に上がり カフェオレを作るパフォーマンス。 メニューはモーニングやランチとデザート類。 パフェは量が多いので、ランチなどとセットにすると食べきれないかも。金額はその分すこーし高めだが、その金額以上の満足感有り。ウインナーコーヒーもクリームの量多すぎでうれしいびっくり。満足でした。 デザートをお腹いっぱい食べるにはベストかも。名古屋はいい店が多いですね。エンターテインメントとおもてなし、ボリューム満点、もちろん味も抜かり無し。お値打ち過ぎる喫茶店です。パフェ注文時、丁寧な仕事をされるため、提供時間がかかります。お腹と時間に余裕があるときに訪問したいものです。

  • + 5
ゆりりん1212

ゆりりん1212

2019/01/03

aumo

フルーツいっぱいのパフェ #グルメ

peace

peace

2019/01/03

aumo

#グルメ #スイーツ #プリンパフェ すごいボリュームで美味しかったです❤️