壹眞珈琲店 神保町店(一真 壹真 カヅマコーヒーテン)

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水喫茶店コーヒー専門店
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

きゃみさや

きゃみさや

2023/11/28

aumo

壹眞珈琲店でお茶しました! 神保町で1番お気に入りの喫茶店です。 ケーキもドリンクもハズレなし。深煎りのコーヒーとケーキの相性ばっちりです。 一つ一つの席が広々しているのでゆったりくつろげるのも魅力。全席喫煙可!

ミートガール

ミートガール

2023/11/15

aumo

【壹眞珈琲店】 東京メトロ 神保町駅のA5出口から徒歩約1分の喫茶店☕️ ・ケーキセット キャラメルポワール/ブレンド珈琲 レトロな雰囲気の地下にある喫茶店。タバコも吸えるので喫煙者の方にはうれしいポイントです🚬 タバコ苦手な方は気をつけてください。笑 ケーキも珈琲もおいしくて、ゆったりした時間が流れる雰囲気がよかったのでまた行きたいです〜

きゃみさや

きゃみさや

2023/08/09

aumo

壹眞珈琲店 神保町店 リピートしてる喫茶店です。いつもはコーヒーを注文しますが、この日はなんとなくクリームソーダを注文。ずっしり濃厚なアイスクリームは溶ける時間もゆっくりで、ちょっとお得な気分。昔ながらの雰囲気が残る店内で、ゆっくりと読書を楽しみながらいただきました。 全席喫煙可!

きゃみさや

きゃみさや

2023/07/06

aumo

神保町にある 壹眞珈琲店 神保町店 私が鬼リピしてる喫茶店です!! 程よい広さで、カウンターとテーブル席があります。 コーヒーのグラスも、お冷のグラスもとっても好き このお冷のグラスは購入もできます 全席喫煙可です!

nico

nico

2022/10/24

aumo

神保町でガトーショコラ。 駅からすぐのところ、地下におりていくと落ち着いた店内にお客さんがたくさん。 コーヒーとケーキを楽しんでいる間も次々とお客さんが来ていました。 レトロな雰囲気でスタッフさんの物腰も柔らかで、次回は銀座にも行ってみたいです。 グラスがとてもかわいくてうっとりしていたらオリジナルとのことでレジ横で販売されていました。 ケーキセットは1100円ほどでした。

  • + 1
momotaro_3

momotaro_3

2019/06/13

aumo

店内にはビートたけしさんの絵画が…! ひとりで落ち着いてコーヒーが飲めます◎ #神保町 #喫茶店 #コーヒー #オレオケーキ