茶割 目黒

東京都・恵比寿・中目黒・目黒からあげ和食(その他)居酒屋
4.02
¥ -
¥ 4,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ポコたん【ご主人と開拓するぬいグルメ】

ポコたん【ご主人と開拓するぬいグルメ】

2022/10/12

aumo

✳︎ポコグルメ第42弾✳︎ 茶茶茶🍵 今回出没したお店はこちら↓ 【茶割 目黒】 @chawari.meguro 100種のお茶割りと100種の唐揚げと旬のおばんざいを売りにしてるお店なのさ! 僕はビール等だからあんまりお茶杯は飲まないけど、 この日はどれも美味しすぎて色んなパターンを試したのさ! 唐揚げもたくさんあるからまずは食べたい味をすぐに頼んだ方が良いと思うのさ🍻 選択方式で頼むのはついつい頼みすぎちゃうね🧸 次はどんな店に登場するかな、、、、 お楽しみに!! #ポコたん #ぽこたん #ポコグルメ #pocotan

Andy

Andy

2021/10/31

aumo

【茶割目黒】 久々に茶割へ。緊急事態宣言あけたので、空いてるかなーとのぞいたらやってました。夜22時くらいかな? ここではいろんな種類のお茶とお酒の組み合わせを楽しみます、もうこれだけで飽きない、飽きる前に酔えます。 二軒目に行きましたが、お店の外で立ち飲みしてちょうど良い感じでした〜 目黒駅から徒歩5分くらいです。

Andy

Andy

2020/12/28

aumo

【茶割目黒】 ずーっと行きたかった茶割さん。ようやくいけました。 このお店はその名の通りお茶割をテーマにしたお店ですが、お酒とお茶の組み合わせで全100種類くらいあるのです。 この日は休日の2軒目に訪れたお店ですが、店内は満席。かろうじてお店の外の席が空いてたのでそこで立ち飲み。 ブランデーのお茶割とかはじめていただきましたが、びっくりするくらい美味しかったです〜 目黒駅から徒歩5分圏内です!

shiro_desu

shiro_desu

2019/11/27

aumo

今話題の茶割!🍵100通りのお茶割があって、自分好みのものを作ってもらえるのがとっても楽しかった〜!! あんまりお茶割得意じゃなかったけど、美味しく飲めた!唐揚げも100通りあって、美味しくて、めっちゃよかった!!🐓おすすめです!

  • + 1