閉店 なりくら

東京都・新宿とんかつ
4.03
¥ 2,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ロッシフミ

ロッシフミ

2022/05/06

aumo

他のトンカツ屋に行くはずが何故かこちらに来ることに! 普段なら行列してるのにすんなりと入れた! これはgwだからなのか? 俺は霧降高原豚の選べる3種セット ヒレ メンチ チーズミルフィーユをチョイス! 連れは雪室熟成豚のロースとヒレのセットにメンチプラス 低温で揚げるので提供まで時間が少しかかります 白い衣はビジュアルがインパクトあります 食べてみると兎に角柔らかい ヒレは半分は塩で頂きました! メンチは最初塩で食べたがソースが合うかな 豚のジューシーさが半端ない 小皿の煮豆もこれまた旨し! 値段は高めだが食べてみる価値ありだね! ご馳走様でした!

akira042

akira042

2021/08/15

aumo

高田馬場駅から徒歩5分の場所にあるとんかつの名店「なりくら」。食べログ百名点にも選ばれる言わずと知れた名店です。ロースカツ定食を注文しましたが、サクサクで大満足の味でした。ぜひ一度は訪れたい名店です。

akira042

akira042

2021/07/25

aumo

高田馬場駅から徒歩5分の場所にあるとんかつの名店「なりくら」。食べログ百名点にも選ばれる言わずと知れた名店です。ミックスフライ定食を注文しましたが、どれもサクサクで大満足の味でした。ぜひ一度は訪れたい名店です。