武蔵家 成増店(むさしや)

東京都・板橋・成増・赤羽ラーメン
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

saiton

saiton

2024/04/08

aumo

飲んだ後に締めのラーメンが食べたくなり久しぶりに成増に行ってきました。 もちろん「武蔵家」の家系ラーメン🍜 今回はほうれん草トッピングのラーメンで麺固め、油味普通にしました。何度食べてもこのまろやかなスープは美味いです。

saiton

saiton

2024/02/26

aumo

成増駅から歩いて数分のところにある家系ラーメンの「武蔵家」🍜 何度通ったことか覚えてないですが、何かの用事で成増に行くと必ずいきます。ここのラーメンは麺が美味しいのと、豚骨の旨みが凝縮されたスープが抜群に美味く、それに染みた具材は全て美味しくなります笑 それと店員さんもめちゃくちゃ元気で賑やかです。

一方通行

一方通行

2024/02/04

aumo

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます! 今回足を運んだ施設はこちらになります! 【武蔵家 成増店】 度々足を運ぶ成増の武蔵家! この日はほうれん草トッピング! 安定のおいしさでした。 このアカウントでは日頃足を運んだ飲食施設を はじめとして様々な施設の投稿をしていきます! もしもよければ【フォロー】と【いいね】で このアカウントを応援ください!

一方通行

一方通行

2023/12/16

aumo

時々無性に食べたくなる家系ラーメン🍜🍜🍜 この日は『武蔵家成増店』さんにお邪魔しました。 いつもは硬め濃いめでの注文ですがこの日は 硬めだけでのオーダー。 安定のおいしさにライスのおかわりを3回くらいしてしまいました😋

一方通行

一方通行

2023/11/18

aumo

ラーメンが美味しい😋 これは当たり前の『武蔵家』🍜 何度もおかわりができるライス上に乗せて食べるきゅうりのキューちゃん。 どの店舗にも置いてあるセルフトッピングの調味料とは別に成増店だけに置いてある(?)『NARINASU』と言う調味料がものすごく美味しくてついついライスをおかわり! おかげでスープの完まくはできませんでした。

一方通行

一方通行

2023/11/18

aumo

金曜の夜…終電間近や終電が過ぎてても無性に食べたくなる個人的に殿堂入りのラーメン屋さん『武蔵家』 少し小汚い感じがいい味を出していて、セルフのお水サービスに文句を言う人もいなくて、それが武蔵家っぽさの味を引き出しているのかも。

saiton

saiton

2023/09/04

aumo

家系ラーメンの話をしていたら、無性に食べたくなったので、次の日にランチで行ってきました🍜 ここは前に住んでいたこともあり、よく通っていたお店です。11時くらいに行ったので、スムーズに入店でき、ネギラーメンを注文。 麺硬めの味、油普通のいつもの注文をし、トッピングにすりごまをかけるのが安定です。

saiton

saiton

2023/03/04

aumo

前に住んでたところにある安定の家系ラーメン! 成増駅南口を右に出てスキップ村という商店街を進んだらあります! 今日はキャベツのトッピングで注文しました!店員さんも元気があって、いつも楽しく美味しくいただいてます!

tsukkydayon

tsukkydayon

2021/08/29

aumo

武蔵屋 成増 有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩5分 ねぎラーメン中盛り、キャベツトッピング 武蔵屋だからこそ野菜を食べる。 家系の食べ過ぎは体に良くないから、野菜ラーメンにしてしまう。 それが最近の僕のハマり。 ネギも九条ネギだかんね〜 僕の野菜補給完了です。もう野菜だけ食べたい。 #ラーメン #家系ラーメン #東京ラーメン

tsukkydayon

tsukkydayon

2021/05/16

aumo

九条ネギラーメン 中盛り チャーシュートッピング 味濃いめ、麺油普通。 家系はギルティ過ぎるから、最近のはまりは葱ラーメンか、野菜トッピング。 今日はお腹すいてたから、チャーシュートッピングしちゃいました。 投げかける言葉は、美味しい。 しかありません。 九条ネギ最高。チャーシュー最高。 #家系ラーメン #ラーメン