デリバリー可

夢呆(MUHO)

東京都・六本木・麻布・広尾うどんそば
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Kazushige1215

Kazushige1215

2023/02/01

aumo

(^^) / 昼呑みと言ったら蕎麦屋でしょう! 昼からビールとつまみから始まって 〆にせいろをススルのが良い。 落ち着いた空間でまったりできる! 📜Menu づけ鮪山かけ 穴子の天麩羅 さつまいもの天麩羅 せいろ 【SNSまとめ】 https://lit.link/Kazushige 📍#夢呆 #蕎麦 #蕎麦好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #白金高輪 #白金高輪グルメ #食べ歩き

  • + 1
Andy

Andy

2021/01/25

aumo

【夢呆】 久々に夢呆さんにきました。白金高輪でお蕎麦といえばこのお店。 平日のお昼に来たのは初だったのですが、ランチメニューをやってることをはじめてしりました。 店内覗くと満席だったので断念して帰ろうかと思いましたが、店員さんが気づいてくださって、上の階を案内してくださいました。二階があるなんて初耳です。 二階はテーブル席が3席あって15人くらいのキャパシティでした。 ランチセットのたぬきそばとかき揚げ丼をいただきました。 おそばは少し小ぶりでしたが、適量で、相変わらず上品な味で満足でした。1000円くらいのセットです。 アクセスは白金高輪駅から徒歩1分です。

Andy

Andy

2020/08/09

aumo

白金高輪の有名なお蕎麦屋さんです。 元々学芸大学にあったお店らしいですが、数年前に移転して白金に移ったとのこと。 自分も港区に引っ越してきたのが7年前で、それから定期的に通ってます。 麺が固めなのがお気に入り。値段は多少高めですが、それでも食べたくなります。 写真は天ざる2000円くらい。 おすすめです。