KNOCK msb Tamachi店(ノック)

東京都・品川・田町・五反田パスタイタリアン炭火焼き
4.01
¥ 1,000~
¥ 5,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2021/12/31

aumo

【Knock msbTamachi店】 この日のパスタは、ミートソース系のちょい辛パスタ。普通のミートソースと違ってラム肉を使ってました。とても美味しい。 サラダとパンがついてくるのも大満足!お腹いっぱいになります。

Andy

Andy

2021/12/31

aumo

【KNOCK msbTamachi店】 定期的にきてます、KNOCK。 月替わり?で食べれる季節の野菜を使ったパスタが魅力です。 この日はトマト系の辛いパスタなんですが、アクセントに苦味のある野菜を使ってて絶妙な味わいでした。 お昼時は混み合うので早めにどうぞ。

Andy

Andy

2021/08/19

aumo

【KNOCK msb田町店】 また来ましたKNOCK。 この日は平日ランチにきました。 週替わり?月替わり?のメニューがあるので、定期的に行っても楽しめるのがとてもよい! この日は九条ネギのペペロンチーノ! キッチンで眺めてたら、最後に九条ネギをバーナーで炙ってたオイシソ。 ぺろりと食べてしまいました!満足! アクセスは田町駅から直通1分です。

Andy

Andy

2021/08/04

aumo

【KNOCK msb田町店】 お気に入りのイタリアンレストランKNOCKでランチ。 この日は天気も良かったので、テラス席で。 万願寺とうがらしのトマトパスタ、とうがらしがアクセントで美味しかったです。 田町駅から直通徒歩3分です。

Andy

Andy

2021/01/19

aumo

【KNOCK msb Tamachi店】 KNOCK(ノック)の田町店。六本木や恵比寿にもあるイタリアンのお店。 国産野菜をたっぷり使ったパスタがおすすめ。 この日は平日のランチで13時ごろに訪問。 アラビアータとサラダセットを注文。蓮根が入った創作パスタが絶品でした。 ランチメニューは1000-1500円くらいです。 アクセスは田町駅から直通で徒歩2分。

Andy

Andy

2020/09/10

aumo

田町のKNOCK 六本木に本店を構えるイタリア料理屋さんですが、田町にもあります。六本木近辺の方は一度は行ったことあるのでは? ランチでは、日替わり?週替わり?の創作パスタが楽しめます。 パスタについてくるサラダも新鮮で美味しいです。 田町店はランチはコーヒーも飲み放題で、ついつい長居しちゃいます。 まだ夜にチャレンジしたことないので行きたいです〜ワインが大量にあって楽しみ。 サラダランチとかもあるお店です! 田町駅から直通徒歩2分