デリバリー可

蘭苑飯店 烏森神社店(ランエンハンテン)

東京都・新橋・浜松町中華料理
4.01
¥ -
¥ 2,001~
日、祝日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2021/01/24

aumo

【蘭苑飯店烏森神社店(らんえんはんてん)】 新橋駅から徒歩5分くらい、細い道の路地裏にある中華屋さん、蘭苑飯店さん。 烏森神社のすぐ裏です。サウナのアスティルからのすぐ近くでもあるので、サウナ帰りにもおすすめです。 烏森神社店とあるので、他にも店舗ありそうですね、行ったことない。 ここの餃子は絶品です!皮がぱりっとして肉汁たっぷりタイプのお店。ニンニクの芽の炒め物や、鶏肉と葱のなにか、ワンタンスープも、どれも美味しかったです。 価格もお手頃だし、さくっと入れるお店です。新橋で中華食べたくなったらおすすめのお店!

うー

うー

2020/10/25

aumo

新橋で楽しむ中華料理、蘭苑飯店さんにてちょい飲み&ご飯です。 以前伺ってその味に驚いたお店、位置は裏道で見つけづらいですが、穴場感もあってそれも楽しい〜 新橋駅から徒歩5分くらいですかね、近いです。 この日は餃子、そして感動の鶏と葱の中華ソテー、そしてニンニクの芽と豚の大腸の炒め物、〆はワンタンスープです。 飲み物は青島ビールがあっさりしてて合うんですよねぇ、後半はウーロンハイ! なに食べても美味しいし、麺類やチャーハン系も気になる気になる! 近くのサウナで汗を流して楽しむのがポイントです、ゴールデンコース、また行かなければいけませんねぇ◎